キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

💄モデルインタビュー💄

みなさん!あけましておめでとうございます!㊗

 

 

今年もブログ書かせていただきます、うっちーです🙋🏾‍♀️

 

ついに!オリンピックイヤー、2020の幕開けですね!🌈

キャンコレ仙台では

4/25 THE PARTY 2020 SENDAI

10/4 CAMPUS COLLECTION 2020 SENDAI の開催が決定しています!

 

そこに向けて新スタッフも徐々に増えてきました😆

↓↓↓クリスマス会でのスタッフ📸

f:id:ccsendai2018:20200110184748j:image

 

現在はTHE PARTY 2020 SENDAIにご出演していただくモデルを募集しております✊🏻

 

興味はあるけど実際何するの...?不安の気持ちの方が大きい....と思っている方も多いと思います😔

 

そこで!!今回は、前回のイベントに出演していたMiss CAMPUS COLLECTION 2019(通称:ミスキャン)で、準グランプリ、パルコ賞を受賞した、お2人にインタビューをさせていただきました💭

 

f:id:ccsendai2018:20200108063646j:image

↑↑↑準グランプリ 吉田美波 さん

 

f:id:ccsendai2018:20200108063719j:image

↑↑↑ パルコ賞 藤原華乃 さん

 

それでは早速インタビューをさせていただきます!!

 

🙋🏾‍♀️うっちー)

キャンコレに応募したきっかけを教えてください💭

 

みなみさん)

仲のいい友達に誘われたことがきっかけ✊🏼

特になにもない大学生活の中で何か1つ目標に向かって頑張りたいと思ったからです!普段知り合えることのない人にも出会えるかなと思いました!

 

かのさん)

モデルに憧れがあったからです✨

だから何かのきっかけになればなと思って出ることを決意しました!

声をかけてくださった時に、すぐにやりたい!と思いました💭

私は絶対に成果を出してやる!って言う思いで応募しました✊🏼

 

🙋🏾‍♀️うっちー)

様々な思いを持って挑戦したキャンコレに、実際に出演してよかったと感じたのはどんなことですか?

 

みなみさん)

自分への自信がつきました🙋‍♀️人前に出ることが苦じゃなくなり、自ら発言する力もつきました🗣

友人もたくさんできました👭

 

かのさん)

人前に出る度胸がつきました!

特にミスキャンでは、SNSでの発信が主なものとなるので、初めはすごい葛藤がありました。

友達に変な目でみられないかな、自分は見ず知らずの人達に受け入れられるかなって日々悩んでました😔でもやっていくうちに、そんなことで悩んでいたら、自分のやりたいことなんて出来ないことに気が付きました💭

 

🙋🏾‍♀️うっちー)

お二人とも元々人前に立つのが得意だったというわけではなく、いろいろな感情を乗り越えてキャンコレ2019仙台でのステージだったんですね😖

本番までいろいろなことがあったかと思いますが、当日に向け行われたレッスンはどうでしたか?

 

みなみさん)

同じブランド衣装を着て歩くみんなと、何度も何度も合わせて上手くいかなくて、悩んで練習をしました😔また、ミスキャンのレッスンもあり衣装ブランドとの合わせも満足にできませんでした😖

そんな中でもこまめにマネージャーが合わせる時間を作ろうとしてくれ、回数を積み重ねることによって団結力が深まりました🤝

f:id:ccsendai2018:20200108070059j:image

↑↑↑前日リハーサルでのマネージャーとの1枚📸

 

かのさん)

レッスンはとても充実してました!

プロの方が丁寧にウォーキングについて教えてくださいます👠

でも私はウォーキングが下手で、人一倍練習しなくてはなりませんでした。ミスキャンでいっぱいいっぱいになって、レッスンの成果も上手く出なくて、悩んでた時期もありました😔

そんな時に、ずっとそばに寄り添って、肯定してくれていたのがマネージャーのはるかさんでした🌈

はるかさんは、本当に私のことを考えてくれていて、誰よりも関わってくれたと思います。時にはお互い泣きながら意見をぶつけたりしました。でもそれがあったから、切り替えて、よし、頑張ろうと思うことができて、また自主練に励みました✊🏼

f:id:ccsendai2018:20200108070138j:image

↑↑↑二人三脚で駆け抜けたマネージャーとの1枚📸

 

🙋🏾‍♀️うっちー)

ミスキャンがあったお2人はレッスンとの両立が大変な部分はありましたよね😫

 

学業との両立などが不安でまだ応募を決めきれていない方も多くいると思います😖

そんなみなさんにメッセージをお願いします🌈

 

みなみさん)

何か1つに夢中になりたい人、何気なく日々を過ごしてる人、自分を好きになりたい人へ。

キャンコレを出ることに対して周りに言えず悩み事が増えていくかもしれません。ただ自分ができるようになることが増えていくことで自分に自信がつくきっかけになります!

素敵な人たちとの出会いや場所が人生の思い出になります。キャンコレにでたことがきっと心から良かったと思えると思います。

キャンコレに出ることを少しでも迷う気持ちがあれば是非出てみてください😌❤️

 

かのさん)

キャンコレで培ったものは、これからのことに絶対活かされます!

プロの方からウォーキングを学ぶ機会もなかなかないし、こんなに自分自身と向き合ったのも初めてでした。

特に私はメンタル面で成長できたし、自分のやりたいことをやりたい!って言うのが、もう怖くないです。周りに否定されても、別にどうってことないと思います。それを気にして、自分のやりたいことができない方が、よっぽど自分に可哀想なことをしていると思います。

なので、やりたいと思ったら、まず、挑戦してみませんか☺️

終わったときに、必ずやってよかったって思いますよ!

 

🙋🏾‍♀️うっちー)

今しか出来ない体験をみなさんにもしてもらいたいですよね💭

インタビュー、ありがとうございました😭

 

・新しいことに挑戦してみたい

・今しか出来ないことをしてみたい

・自分に自信がない

 

少し興味あるから話聞いてみたい!など興味本位で構いません!いつでもお問い合わせも応募もお待ちしています!

 

一緒に素敵なイベントを作りませんか💭

 

公式Instagramにて過去の本番の様子を掲載しています✨ぜひご覧ください✊🏻

 

来週はパフォーマーさんを紹介していきます!

お楽しみに🌈

 

モデル募集フォーム↓

https://forms.gle/W2p72QWdrPPDhqcz8

 

キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6

 

キャンコレ仙台Instagram

https://instagram.com/camcolle_sendai?igshid=qogu6huik2qh

 

キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/