キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🧜‍♀️モデルインタビュー🧜‍♀️

みなさん!こんばんわ!!

今週の担当は私!うっちーです🙋🏽‍♀️

 

先々週の企画に引き続き、CAMPUS COLLECTION 2019 SENDAIに出演いただいたモデルさんにインタビューをしてきました!🕺

 

今回はMiss CAMPUS COLLECTION 2019 SENDAIで、見事!グランプリに輝かれました、渋谷みはるさんの登場です🌈

 

f:id:ccsendai2018:20200123230928j:image

 

早速インタビューをしていきたいと思います↓↓↓

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

出ようと決めたきっかけをおしえてください!

 

みはるさん🧚‍♀️)

実は、私はミスキャンに出るのが目的でキャンコレに応募しました。

昨年(2018年)ミスキャンに挑戦した親友と、「私がグランプリを取ったら来年はみはるがミスキャンに出てね」と約束していたんです。

その親友は見事グランプリを取り、次は私の番!と1年前からミスキャンに出たいと強く思っていました✊🏼

でも実際キャンコレの応募期間になると、自分に自信がなかったのもあって迷い始めてしまって、踏ん切りがつかないでいました。1年前目の前で頑張っていた親友に感銘を受けたこと、人に誇れる自分になりたいこと、いろいろ考えた結果自分の力でどこまで闘えるのか試したくてキャンコレに応募しました😌

実際には自分一人の力ではなくたくさんの人に支えてもらっていましたが、普通に生活していれば一生経験することのなかった貴重な体験をし、大切なものをたくさん得られたので、あの時ほんの少し勇気を出してキャンコレに応募したこと、本当によかったと思っています。

 

f:id:ccsendai2018:20200122063034j:image

↑↑↑親友山﨑さんからグランプリの襷が受け継がれたシーン📸

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

表彰式でのシーンは私もすごく印象的でした💭

いろいろな迷いを経て出演したということですが、出てよかったなと感じるのはどんなことですか?

 

みはるさん🧚‍♀️)

これはたくさんあります。

今まで私の生きてきた世界にはいなかったような人達とたくさん知り合えることができたこと。

キャンコレに関わる人達はみんな、それぞれ自分自身と向き合っていて、向上心の塊で、情熱的で、とてもキラキラしていて毎日刺激をもらっていました。

どんな弱音を吐いても受け止めてくれる仲間がいて、絶対に“私”を否定しないんです。こんなに甘やかされていいのかなってくらい、優しくてあたたかい人がたくさんいて、上手くいかなくて心が折れそうな時もたくさん勇気づけてもらいました😿

また、ミスキャンでは自分が思っていた以上にたくさんの方に応援してもらい、自分という存在に自信が持てるようになりました。改めて応援してくれる方や周りの方への感謝の気持ちを忘れてはいけないなと感じさせてもらいました。

f:id:ccsendai2018:20200123231155j:image

↑↑↑切磋琢磨してきた準グランプリ吉田みなみさんと📸

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

いろんなモデルがいるからこそ、1人じゃなくみんなで頑張れますよね🌈

レッスンはどうでしたか?

 

 みはるさん🧚‍♀️)
ウォーキング講師の先生方はとにかくキャラが濃くて熱くて、私たち一人一人と真摯に向き合ってレッスンして下さり、的確なアドバイスもたくさん頂きました。

上手く歩けず思うように表現できなくて悩んだり、一人一人の熱量の差にぶつかったりしたこともありましたが、みんなで話し合い、ひとつのチームとして心が通った瞬間はとても嬉しかったです😆

ウォーキングについて何も知らなかった私も最後にはとても上達し、自分らしさを取り入れたウォーキングでステージで魅せることができたと思います。

ミスキャンレッスンでは、自分の目指す人間像がわからなくなって、何も答えられなくて、そんな自分に嫌気がさして大泣きしたこともありました。そんな時隣にいて励ましてくれたのはいつもマネージャーでした。私より3つも年下なのに、ひたすら愚痴をぶちまけたり、文句を言ったり、泣き言を言ったりしてもいつも受け止めてくれて、とっても温かくて一緒にいると落ち着く存在でした。マネージャーはこれからも私の憧れです。

f:id:ccsendai2018:20200123231025j:image

↑↑↑表彰式後の裏での1枚📸(左からみはるさん、山﨑さん、マネージャーみいあ)

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

本番を迎えるまでに本当にいろいろなことがあったんですね🥺

みはるさんがエントリーに迷ったように、エントリーに迷ってる方が大勢いると思います💭

そんな方々へメッセージをお願いします😌💙

 

みはるさん🧚‍♀️)
少しでも興味があって迷っているなら絶対に挑戦したほうがいいと思います。

モデルに挑戦することで、いろいろと文句を言う人もいるかもしれませんが、その人達の価値観に合わせる必要なんてありません。

ステージでは一人残らずみんな主役になれます。ライトが眩しい真っ白なステージで歩くドキドキは今でも忘れられません。あの高揚感と感動は一生モノの宝物です!

自分に自信を持ちたい、自分を変えたい、注目されたい、お洋服が好き、理由はなんだっていいと思います。キャンコレを通して、あなたの人生を他人に真似出来ない素敵なものにしませんか?

ぜひ少しだけ勇気を出してキャンコレに挑戦してみてください!

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

とても熱いメッセージ、ありがとうございます😿

そうですね!少しだけ勇気を出してエントリーしてほしいですね!そして素敵なイベントを作っていきましょう!!

みはるさん、インタビューありがとうございました💭

 

THE PARTY 2020 SENDAI の出演モデルを1/29まで募集しています!!!

迷う気持ちがある方はいますぐ!ご連絡ください!詳しい説明等々含めおはなしを1度聞いてみませんか✊🏼

一緒に素敵なイベントを運営するスタッフも随時募集中です!

 

みんなで最高のステージを作りましょう💭

 

モデル募集フォーム↓

https://forms.gle/W2p72QWdrPPDhqcz8

 

キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6

 

キャンコレ仙台Instagram

https://instagram.com/camcolle_sendai?igshid=qogu6huik2qh

 

キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/