キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🐿パフォーマー紹介🐿

こんちゃす

 

今週はおおむひろみがブログをかいていきたいとおもいやす!!

 

今年の目標はスイカ割りをすることです(謎🍉

理由は、したことがないのと急に思いついたからデシュ!

 

今週は、パフォーマーの紹介をやっていきます!🕺

 

GENUINESさん、薊さん、YOSAKOI〜笑n結〜さんを紹介させていただきます!

f:id:ccsendai2018:20200116134019j:image

GENUINES(ジャンル:ダンス)

 

紹介文:有名ダンススクールから誕生したボーカル&パフォーマーグループ!レベルの高いパフォーマンスがカッコいいです!

 

ひろむん🐢)まず、キャンコレにパフォーマーとして出演をした理由をおしえてください!

 

GENUINESさん🕺)モデルやスタッフは学生、お客さんも学生やノリがいい人が多そうでLIVEを楽しんでもらうには絶好のステージだと思い、出演を決めました👍

 


ひろむん🐢)実際に出てみた感想、マネージャーとのエピソードなどあれば教えて下さい!

 

GENUINESさん🕺)ステージとランウェイを使ったパフォーマンスができるのが斬新でした😳

 

スタッフの皆さんとも仲良くなれましたし、

マネージャーをしてもらった未来斗さんは「僕はGENUINESさんのファンです」とニヤニヤしながら褒めてくれます😍

 

賑やかな現場でとても楽しく舞台に臨めました🙌

 

f:id:ccsendai2018:20200116134046j:image

(ジャンル:アカペラ)


紹介文:大人な雰囲気がとても素敵です!ハーモニーも聴いていて気持ちが良いです!!


ひろむん🐢)キャンコレにパフォーマーとして出演をした理由をおしえてください!

 

薊さん🕺)私自身が2017年のcampus collection(仙台初)にモデルとして出演したことがあります。

 

またその時は、同じ大学で同じサークルのメンバーがパフォーマーとしてアカペラを披露していました😀

 

全体を通してcampus collectionの魅力を実感し、また何かの形で参加できたらなと思っていました。


そんな時、サークルの方で依頼を受けて、ぜひパフォーマーとして出演したいと思い「薊」のみんなに聞いたところ、快い返事をもらい出られることになりました!

 

ひろむん🐢)実際に出てみた感想、マネージャーとのエピソードがあれば教えて下さい!

 

薊さん🕺)各バンドに専属のマネージャーが付いてくれました。私たちの不安や疑問にいつでも丁寧に答えてくれました👍

 

しかもスタッフの多くが学生なので、緊張はしましたがとてもやりやすかったです!


ステージ本番は良い音響と素敵な照明、たくさんのお客さんのおかげで、とても楽しんでアカペラを皆さんに届けることができました!ありがとうございました!

 

f:id:ccsendai2018:20200116134122j:image

YOSAKOI〜笑n結〜(ジャンル:よさこい)

 


紹介文:福島県よさこいパフォーマンスグループ。大きな旗を振りながら名前にもある通り笑顔で行うパフォーマンスからとても元気をもらいます!


ひろむん🐢)キャンコレにパフォーマーとして出演を決めた理由をおしえてください!

 

YOSAKOI〜笑n結〜さん🕺)ダンスパフォーマーの多い中で、YOSAKOIというジャンルを演出した時の観客の反応を体感したいのと、宮城県でのYOSAKOIと自チームの認知度を高めたいと思い出演を決めました👍

 

ひろむん🐢)実際出てみた感想、マネージャーとのエピソードとかもあれば教えて下さい!


YOSAKOI〜笑n結〜さん🕺)自チームの演舞で照明を浴びながら踊る事は初めてで、メンバー全員、大変貴重な体験をさせて頂きました。

 

そしてまたあのステージで演舞させて頂きたいと思える時間を体感しました。

 

 

三組のパフォーマーのみなさんインタビューありがとうございました!😍

 

今年もパフォーマーは1月中、モデルは1/26まで募集しています!!

・新しいことに挑戦したい

・日々の活動の成果を披露したい

少しでも興味ある方はコメント等でのお問い合わせもお待ちしております!

一緒に素敵なイベントを作りましょう🌈

 

それではまた来週🙃👋

 

モデル募集フォーム↓

https://forms.gle/W2p72QWdrPPDhqcz8

 

キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6

 

キャンコレ仙台Instagram

https://instagram.com/camcolle_sendai?igshid=qogu6huik2qh

 

キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/