キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🤵モデルインタビュー👰

こんばんは!!

うっちーです🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️

 

THE PARTY 2020 SENDAI  モデルレッスンが2月9日から始まり、本番に向け動き始めました💁‍♀️

 

そこで!今週のブログはCAMPUS COLLECTION 2019 SENDAI に出演していただき、今回のTHE PARTY にも出演いただくモデルさん3名へのインタビューです🌈

 

f:id:ccsendai2018:20200219181827j:image

↑↑↑西城奈々穂さん

 

f:id:ccsendai2018:20200219182053j:image

↑↑↑佐藤澪士さん

 

f:id:ccsendai2018:20200219201116j:image

↑↑↑佐々木海羽さん

 

それでは、インタビューを始めたいと思います!!

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

はじめて出ようと決めたときのことと今回出ようと決めたときのことを教えてください!👗

 

奈々穂さん👗)

キャンコレに挑戦しようと思った理由は、スタッフの方から声を掛けていただいた時、楽しそうだなって、自分にとっていい経験になるなって思ったからです!

そして今回出ようと思った理由は、キャンコレが楽しかったので今回も続けようかなって思ったのと、THE PARTY を通して更に自分を磨いていきたいなと思ったからです✨

 

澪士さん👔)

スタッフさんから声をかけて頂いた事がきっかけですが、何か新しい事に挑戦したいと思ったからです。また、キャンコレに参加した経験を活かしてより良いステージを作り上げたいと思ったため、今回のThe partyへの挑戦を決めました✊🏼

 

海羽さん👘)

他の人と違うことをやってみたかったし、新しい自分を見つけるために挑戦しました!

レッスンもステージもとにかく楽しかったし自分にとってプラスなことしかなかったので今回も出ようと思いました🌈

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

新しいことがしてみたい!という気持ちがまず1歩目だったりするんですね!

レッスンや本番後を含め、みなさん本当に楽しんでましたよね!👑

実際にステージを歩いた時はどうでしたか??

 

f:id:ccsendai2018:20200220151455j:image

 

 

奈々穂さん👗)

出番直前まではすごく緊張していましたが実際にお客さんの前でランウェイを歩いた時は緊張よりもとにかく楽しいっていう気持ちが大きかったので本当に終わるのが一瞬でした!

 

澪士さん👔)

一言で言うなら「最高」でした。煌びやかなスポットライトを浴び、大勢の人達の前でランウェイを歩いた時の爽快感は今でも忘れません😭

 

海羽さん👘)

凄く楽しかったしステージに立った時の感動が今でも忘れられません💭

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

大きなステージを歩くことは普段のレッスンとは違う楽しさ、特別なドキドキが感じられるんですね!

今回THE PARTY 2020 SENDAIに出演するにあたって、なにか目標はありますか?💭

 

奈々穂さん👗)

今回は2回目なので、前回よりもウォーキングやポージングが上手くなるように、体幹レーニングや普段からの姿勢など日々の積み重ねをより一層大切にしていきたいです!

魅せ方が上手な人になれるよう頑張ります✊🏻

 

澪士さん👔)

本番当日、会場に足を運んでくださる皆様に、「来てよかった!」と言って貰えるようなステージにする事!

 

海羽さん👘)

前よりもっと輝けるようになりたい!🗯

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

本番がすごく楽しみですね!

インタビューありがとうございました😌💙

 

 

ikkoさん(https://instagram.com/ikkoxxxoo?igshid=1bg36fnnszhrg)、

今村大祐さん(https://instagram.com/daisukeimamura?igshid=yi7aaf4ntbmv)を講師に既に3回のレッスンが行われましたが、初めてモデルを経験するというみなさんも、筋トレやストレッチ、ウォーキング、本当に頑張っています!💪

 

f:id:ccsendai2018:20200219204842j:image

 

私たちスタッフも仙台Rensaさんでの本番が楽しみです!💙

 

今後はプロコン局主催の決起集会の企画もあったりとレッスンの他にも楽しみが沢山あります😆

 

はてなブログの他にも、TwitterInstagramで随時モデルさん、パフォーマーさんのことを発信して行く予定です!ぜひそちらもチェックしてみてください👀💚

 

素敵なステージになること間違いなしです!!

 

ぜひみなさん!

4/25 仙台Rensa に見にいらしてください!

一緒に盛り上がりましょう!!!

 

また、CAMPUS COLLECTION SENDAI では一緒に活動するスタッフも大募集中です!

・新しいことがしたい!

・キャンコレってどんな団体?

・お洋服がすき!

パフォーマーさんやモデルさんと関わってみたい!

などなど!少しでも気になる方はぜひミーティング見学にきていただきたいです!

はてなブログでのコメント、公式アカウント等へのメッセージ、お友達のスタッフへの連絡!なんでもお待ちしてます!

素敵な学生LIFE、一緒に送りませんか💭

 

キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6

 

キャンコレ仙台Instagram

https://instagram.com/camcolle_sendai?igshid=qogu6huik2qh

 

キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/