キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🐠プロコン紹介🐠

こんにちは!今週もブロガーぴろむんのお時間がやってまいりました!

 

みなさん今年のクリスマスはどうでしたか?!

自分は、24日キャンコレのクリスマスパーティー、25日バイトという最高のクリスマスを迎えました🎅

 

f:id:ccsendai2018:20191226173608j:image

f:id:ccsendai2018:20191227193708j:image

↑そのときのクリスマスパーティの写真です!

ビンゴで1位になり、プレゼント交換やケーキをみんなでたべてとても充実した1日になりました!🍰 2枚目は僕です!笑

 

今年も残すところ5日です!年末年始自分はバイト三昧なので、CAMPUSCOLLECTION 2020 OKINAWAのために貯金を頑張ります!🐠🐠🐠

 

さて今週は、局紹介最後にプロコンを紹介していきます!!🙃🙃🙃

 

・プロコンの紹介

 ファッションショー以外のパフォーマンスステージを作り上げる局です!!


様々なジャンルのパフォーマーへの出演依頼
今までは、ダンス・アカペラ・シンガー・よさこいなど様々なジャンルがそろいました☺


パフォーマーのマネージャー
練習風景を見たり、外部イベントを見に行ったりしてコミュニケーションをとります!


スタッフ内でのイベントの企画・運営
クリスマスパーティー、BBQ、芋煮会など、やりたい!楽しそう!って思ったことを形にします✨

 

今回は、プロコンの局長にインタビューをします!!😍

 

f:id:ccsendai2018:20191226003728p:image

↑髙田結菜(たかだゆうな)さん!みんなからはゆってぃって呼ばれています!🙉

ということでインタビューではゆってぃでいかせてもらいます🦄

 

ぴろむん🐢)

なぜこの局にしたのか教えてください!🤔

 

ゆってぃ🦄)わたしは、高校三年生の春休みに暇すぎてインスタを見ていて、キャンコレのインスタが流れてきました。

 

その投稿の「イベントの企画・運営が好きなヒト」っていう企画局(昨年度までプロコン局ではなく企画局だった)のフレーズに惹かれて即決しました!

 

気づいたらもうプロコンに所属してから3年目が経とうとしています笑

 

ぴろむん🐢)

ありがとうございます☺️

 

好きなことをしている時の時間ってほんとあっとゆう間ですよね!

 

次に、やりがいを教えてください!

 

ゆってぃ🦄)

プロコン3年目の私にとってのやりがいは、自分たちが企画して運営したイベントに関わっている人が楽しそうにしているところを見られることです😌

 

そして、パフォーマーのみなさんから「マネージャーで良かった!!」とか、「パフォーマンスできて楽しかったです!!」と言われることです😭

 

ぴろむん🐢)

ありがとうございます!

 

自分たちが考え、悩んだ企画を全力で楽しんでもらえる姿を見て、感謝されたらやってて良かったって思いますよね!😍

 

ゆってぃさんインタビューありがとうございました!!😀

 

🦄局長からメッセージ🦄

 

プロコンはパフォーマンスステージを作り上げるのはもちろん、「やってみたい!」「楽しそう!」と思ったことを形にしやすい場所です。

 

そしてイベントを企画・運営していく立場としてスタッフみんなと特に仲良くなれます!!

 

さらにはモデルやパフォーマーとも仲良くなれる場所だと思います!!とにかく人脈が広がります😎

 

 そしてプロコンは現時点で7人で活動していますが私以外のほとんどが最近入ってきた子なのでスタートラインは同じです。

 

私含めた7人が精一杯サポートするのでぜひプロコンに入って一緒にキャンコレを盛り上げましょう🔥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

CAMPUS COLLECTION 2020 SENDAI の姉妹イベント、THE PARTY 2020 SENDAI にご出演頂くモデル、パフォーマーを募集しております!

 

自分に自信を持ちたい

変わりたい

何かを頑張りたい

モデルに憧れがある

ファッションが好き....etc

きっかけは何だって大丈夫です

ご興味ある方はdm待ってます。👍

 

モデル募集フォーム↓

https://forms.gle/W2p72QWdrPPDhqcz8

 

キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6

 

キャンコレ仙台Instagram

https://instagram.com/camcolle_sendai?igshid=qogu6huik2qh

 

キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/