キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🌈2019インタビュー🌈

こんばんは!!

今週もはてなブログ担当します!

うっちーーです🙋🏿‍♀️

 

実は!!スタッフ募集の甲斐ありまして、広報局も4名から7名に増えました👏👏

はてなブログも私だけじゃなくほかのメンバーが更新するようになるかもしれません💭

 

と!新体制がスタートしたところで、今週はCampus Collection 2019 sendai で代表、副代表をされていたお2人が登場です🌈

f:id:ccsendai2018:20191202021621j:image

↑↑↑2019、スタッフアフターパーティーでの1枚📸

代表から副代表と経理(2020代表)へケーキのプレゼントがありました🎂

 

まずは自己紹介からしてもらいましょう!!

 

中野凜太郎

f:id:ccsendai2018:20191202021428j:image

2018企画局長/2019代表

・キャンコレ歴→2017.12~2019.10+α

・はまっていること→youtubeでおもしろい動画をあさること

・毎日必ずすること→その日をどう楽しくするか考えること

 

及川貴史

f:id:ccsendai2018:20191204070127j:image

↑モデルさんとの1枚(左:たかふみさん)

   2018企画局/2019副代表

   ・キャンコレ歴→2年くらい

・ハマっていること→いかに生活を無駄なく便利にするかを考えて実行すること

・毎日必ずすること→遅寝早起き

 

りんさんとたかさん、お2人らしい毎日を過ごしてますね👀

それではインタビューに移ります🧚‍♀️🧚‍♀️

 

🙋🏿‍♀️うっちー)

キャンコレに入ったきっかけは何ですか??

 

🧑🏼りんたろうさん)

大学2年の11月まで学祭の実行委員をしていて、その後みんなでなにかを為すことがしたいと思い、仙台でまだ2年目という新しさのあるキャンコレをツイッターでみつけて、すぐ連絡した!

 

🙋🏿‍♀️うっちー)

Twitterから入ったんですね😳

すぐに連絡する行動力がりんたろうさんらしくて、なんだか目に浮かんじゃいます💭

たかふみさんはどうしてですか??

 

🧑🏻たかふみさん)

  大学2年生までで、バックパッカーインターンなど個人として成長できることはある程度やってて、残りの大学生活はチームで何かを成し遂げること、たくさんの人を巻き込むことをやりたくて、それに1番マッチしたのがキャンコレでした!

 

🙋🏿‍♀️うっちー)

本当にたくさんの人を巻き込むビッグイベントですよね💭

ではキャンコレをやって1番よかった〜!!って思えるのはどんなことでしたか??

 

🧑🏼りんたろうさん)

いろんな人の価値観や考え方にふれながら、楽しみつつも、自分をより良くするための多くの学びを日々うけ、ヒトとして成長していけるところ!

 

🧑🏻たかふみさん)

  1番は熱くなれたこと。特に人に対しこんなに真剣に向き合ったことはそれまでなかった。そのおかげもあって、仙台のみんなはもちろん、全国に大切な仲間がめちゃくちゃできたのもよかった!!

 

🙋🏿‍♀️うっちー)

ここにしかない出会いがあって、ここでしかできないだろう経験がたくさんできますよね😭

キャンコレの1番素敵!!と思うのはどんなところですか??

 

🧑🏼りんたろうさん)

やればやるほど、しらないうちにどんどんはまっていって、キャンコレをどんどん好きになって、自分にとってかけがえのない仲間たちと日々楽しく生活していけるところ!

 

🧑🏻たかふみさん)

  数えきれないけど...本気になれる環境かな。これは簡単に見えて結構難しくて、でも本気になるからこそいろんなことを感じるし、自分の長所・短所を知れるし、成長できるし、何より楽しい!!

 

🙋🏿‍♀️うっちー)

キャンコレに入って、私も毎日が明るくなりました✨本気のみんなと一緒に本気になれるのはすごく素敵ですよね✊🏼

 

 

今週のインタビューは以上です💁‍♀️

りんたろうさんたかふみさん、ありがとうございました😌💙

f:id:ccsendai2018:20191203221436j:image

 

↑↑↑キャンコレ2019仙台、決起集会での1枚📸

左から、ゆうすけさん(2019モデル局長)、かずきさん(2019企画局長)、たかふみさん(2019副代表)、しゅうとさん(東京事務局)、りんたろうさん(2019代表)、ゆめほさん(2019経理、2020代表)、ちひろさん(2019広報局長)

 

と、ここで....

 

少しだけ私の話をさせてください🥺

私は今年7月半ばに入り約3ヶ月でしたが、りんたろうさんたかふみさんと一緒に活動できたのは本当に大きな財産だと思っています💭

キャンコレに対する思いを真剣に語ってくれて、悩んだ時には話を聞いてくれてアドバイスをしてくれて、だめなことはダメだと教えてくれます。大人に近づくにつれて助けてくれる人や叱ってくれる人は減ることの方が多いって聞きますが私はキャンコレに入って増えました🙌

素敵な出会いがここにはあると私は思います。

 

 

2020仙台のコンセプトは『FLAG』🚩

みんなが自分の居場所を胸を張って示せるような場所の1つにキャンコレがなるといいなと思っています💭

 

素敵なことがたくさんのキャンコレでは新スタッフを募集しています🧚‍♂️

・新しいことに挑戦したい

・今しか出来ないことを本気でやりたい

・洋服が好き

・ちょっと気になる

きっかけはなんでもいいんです、1度見学に来るだけでも世界観が広がると私は思います🌈

是非お待ちしています🙋‍♀️❤️

 

と、うっちーのひとりごとでした(笑)

 

また、4月25日土曜日に仙台Rensaにて姉妹イベント 『THE PARTY 2020 SENDAI』を今年も開催します!

そこで、出演パフォーマーの募集が12月1日よりスタートしています!🌈

過去にはダンス、チアダンス、アカペラなど幅広いジャンルから出演いただきました!

ジャンルは問いません!

4月25日、一緒に盛り上がりましょう!🕺

1月末までの募集です!たくさんのご応募お待ちしてます💭❤️

 

 

来週からは仙台を構成する各局の紹介がスタートです\(^^)/

おたのしみに!!!!!!

 

 

それでは!!随分長くなりましたが、、、うっちードロンいたします🌹

 

 

キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6


キャンコレ仙台Instagram

https://instagram.com/camcolle_sendai?igshid=qogu6huik2qh

 

 

キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/