キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🌹スタッフ紹介②🌹

こんばんは!!!!

 

広報局のうっちーです🙋🏽‍♀️❤️

 

今週もスタッフ紹介をさせていただきます!

 

今週は副代表ミイアの登場です👏👏👏

 

まずは自己紹介からしてもらいましょう!

↓↓↓

高橋未唯亜 副代表

❤︎.*はまっていることは、お風呂場で音楽かけながら飲み物を飲むこと。笑

 

❤︎.*毎日必ずすることは音楽を聴くこと。

 

f:id:ccsendai2018:20191118001634j:image

 

ハマっていること、オシャレっ子のミイアらしい回答ですね👀

 

本日の投稿にバラが名前の前についているのは、お花大好きなうっちーからみて、ミイアはバラが似合うからです🌹🌹

 

それでは!インタビューに移りましょう🏃

 

🙋🏿‍♀️うっちー)ミイアがキャンコレに入ったきっかけが知りた〜い!

 

🌹ミイア)入ったきっかけは、将来の夢がアパレル関係で大学に上がる前にファッションに関わることもしたいと思ってネットで検索したことかな!

 

🙋🏿‍♀️うっちー)動き出しが早すぎてびっくり👀

じゃあ次!そうして入ったキャンコレ。

入って変わったな〜って思うことは?

 

🌹ミイア)

変わったことは頭の回転が早くなった。♻️

瞬時に考える力、発言する力がついたよ!

 

🙋🏿‍♀️うっちー)ミイアとはキャンコレ2019で一緒に広報局で頑張ってきたけど、本当に頭の回転早すぎていつも刺激もらってた⚡️

いろんなことがこれまであったと思うけど、入ってよかったな〜って思うことはどんなこと??

 

🌹ミイア)

よかったことはなんといってもキャンコレファミリーができたこと!

キャンコレで得られた人脈はとっーても大切なものになりました。

 

🙋🏿‍♀️うっちー)

キャンコレに入らなかったら絶対に出会えなかった人達に沢山出会えたよね〜👏私とミイアもきっとそうだね🌈

ミイアが頑張ってこれたのはどんなやりがいがあったから??

 

🌹ミイア)

やりがいは予測ができないワクワク感を味わえること、仲間と高め合えることかな!

ステージは生き物っていうくらい、その一日のために下準備を何ヶ月もかけてするわけだけど、何が起こるか分からないから尚更楽しい!

 

f:id:ccsendai2018:20191118215006j:image

↑↑↑代表との1枚📸

🙋🏿‍♀️うっちー)2020もみんなで高めあって素敵なステージ作っていこうね(;_;)

最後に!ミイアの将来について考えてることが聞きたいです!👂🏻

 

🌹ミイア)

将来の夢はアパレル関係。👗

絶対ここは変わらない!実際今も少し動いてるんですがまだ秘密です㊙️

 

🙋🏿‍♀️うっちー)

いつでもオシャレなミイアらしい夢だね💍

 

以上!副代表ミイアへのインタビューでしたっ!!

 

1年生ながら副代表に就任し、周りへ大きな影響力を持っているしっかり者なミイアの魅力伝わりましたか?🥺❤️

 

来週のはてなブログ経理のみほさんが登場です👏

また、Twitterでもスタッフ紹介がスタートしました!!

Instagramではキャンコレ2019の振り返り投稿を行なっています!

 

そちらもチェックしてみてくださいね👀💙

 

それでは!うっちードロンいたします🌹

 

 

キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6


キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI

 


キャンコレ仙台Instagram

https://instagram.com/camcolle_sendai?igshid=qogu6huik2qh

 


キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/