キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

キャンコレ仙台2020 初回ミーティング!

こんにちは!

実家のトイプードルが愛おしすぎて一人暮らしに踏み切れず3年が経ってしまったモデル局の渡辺まゆです(^^)

最近とっても寒いですね!

秋を感じる間もなく、既に冬の足音が近づいてきている事実に驚きを隠しきれません〜

まだ冬服どころか秋服すら買っていないので、そろそろ下界で生きられなくなりそうです

大変久々な更新となってしまいました!

今後は今まで以上にブログの更新頻度を上げつつも変わらずゆる~~くブログを書いていけたらと思うので、よかったら暖かく見守っていてください( ◜ω◝ )(これはあたたか~い目)

さてさて、

今日はキャンコレ2020メンバーでの記念すべき初回ミーティングでした♡

f:id:ccsendai2018:20191016075554j:plain

第1回ミーティングでは2020年に開催される

✩The Party(キャンコレの姉妹イベントの名称)

✩Campus collection 2020 sendai

の2つのイベントに向けて、それぞれの抱負やどういったイベントにしたいかという目標、それを実現するための具体案についてひとりひとり熱い思いを語り合いました🔥

メンバーからは、

「キャンコレをもっと大きなイベントにしたい!」

「たくさんの人に良さを知ってもらうために認知度を高めたい!」

「自分自身をもっと成長させたい!」

「ファッションショー以外のコンテンツ(歌やダンスなど)があることを今以上に周知させたい!」

「スタッフ、モデルとしてキャンコレに関わる楽しさや魅力をもっと伝えたい!」

などなど

たくさんの意見が飛び交っていました✊

ミーティングはとっても和気あいあいとした雰囲気でしたよ~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

(話し合いの風景写真を取り損ねてしまいました、、)

f:id:ccsendai2018:20191016075532j:plain

↑↑↑

こちらはキャンコレ2020仙台代表のゆめぽさんです!

ツンデレ気味な性格とピカピカのおでこがチャームポイント♥笑顔がとてもカワです

話は尽きずその後スタッフ全員でご飯へ🍚

ε=┏(・ω・)┛

なんとキャンコレ2019の代表が来てくれました!みんな久々の再会に喜びを隠しきれず終始ニヤニヤしておりました、、、♡

f:id:ccsendai2018:20191016075636j:plain

スタッフとっても仲良しなんです、、😞

よくミーティングの後はご飯や飲み会に行っています♡!

仲が良すぎるあまり、頻繁に飲みに行き過ぎて金欠になるスタッフもちらほら、、、笑

そしてミーティングやご飯以外にも

季節によっては様々なスタッフイベントなども企画しており

今後はスタッフディズニーや芋煮、お誕生日会、クリスマス会や合宿 なども予定していて

楽しみなイベントが盛りだくさんです(*^_^*)

楽しみだな~o(。• ·̫ •。)o

今後はどんどん新メンバーが増えていくと思うので、更に親睦を深めていきたいですね♥

そんなキャンコレ仙台ですが、

なんと!

現在、

東北大学、学院大学、宮教、福祉大、宮学、専門学校などの

学生メンバー13人で活動しています✨

少ない!!!!!!!!!

さびしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

そんなわけで

ただいま猛烈に一緒に活動する仲間を大大大大大募集しています(><)!!!!!!!!!

・毎日大学とバイト先と家の往復だけで刺激がない!

・サークルや部活に入り損ねてしまった!

・何か新しいことに挑戦したい!

・友達が欲しい!

・自分の居場所が欲しい!

・一つのことにのめり込んで夢中になってみたい!

・服、オシャレが好き!

・イベント企画や運営に興味がある!

・とりあえずなんかカッコいいことしたい!

・モテたい!

など理由はなんでも構いません!

↑↑ひとつでも当てはまったらぜひスタッフ 見学にお越しください!!笑

(ミーティング会場は仙台駅徒歩5分の会議室で来やすいですよ~☺️)

絶対にあなたの毎日を更に楽しくしてみせます🔥🔥🔥

「スタッフやってみたいな〜」

「スタッフって何するんだろう🤔」

など疑問・質問等ございましたら気軽にご連絡ください♬

(公式TwitterInstagramのDMやブログのコメント、インスタなどのスタッフアカウントに直接DMしていただいても大丈夫です〇)

もちろん「これ聞いてみたいんですけど…」といった感じで、気になることの質問だけでも大歓迎ですよ!

アットホームで温かい学生スタッフばかりなので、すぐに打ち解けられること間違いなしですᐠ( ᐢ⌣ᐢ )ᐟ

今後は局ごとの役割や、スタッフ紹介など

ブログでどんどこ紹介していくので(多分)

楽しみしていてください〜♡

最後までご覧くださりありがとうございました! 以上 渡辺でした•̥ ̫ •̥

キャンコレ仙台HP↓

https://pomu.me/camcolle_sendai/

キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI

キャンコレ仙台Instagram

https://instagram.com/camcolle_sendai?igshid=qogu6huik2qh

キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/