キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🌈スタッフ紹介🌈

みなさんこんばんは!!!!!

今週も元気にうっちーが担当します🙋🏽‍♀️

 

THE PARTY 2020 SENDAI 開催までいよいよ1ヶ月を切りました!

 

当日着る衣装ブランドが決まったり、TOP OF THE PARTYのファイナリストが決まったりと、、、。

いよいよ本番!✨という雰囲気になってきています🗯

 

 

今回は最近入った新スタッフにまたまたインタビューをしてきました!

 

f:id:ccsendai2018:20200327204641j:image

↑↑↑山口有覇 :プロジェクトコンテンツ局

 

f:id:ccsendai2018:20200326201353j:image

↑↑↑多田風香:広報局

 

f:id:ccsendai2018:20200326201404j:image

↑↑↑齋藤愛果:モデル局

 

早速インタビュー開始です💁‍♀️

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

面談やミーティング見学を経て、どの局にするか決めたよね。

入って実際どんな事を感じたかな💭

 

あるは🕶)

正直、自分にモデル募集のDMが来た時は正直胡散臭いなぁと思いました。笑

でもモデルよりはスタッフ側の、イベント運営に興味があったのでミーティング見学に行ったのですが、全員がそれぞれの信念のもと、1つになって本気で取り組む姿を見て自分のモチベーションに繋がりました!学生として本気になれる場所をやっと見つけられました!

 

ふうか👒)

なんだか楽しそうって思って入って、スタッフの人たちはみんな優しくて仕事もできてすごいなーって思ってます!!

始めたばっかりだけど活動に参加してみて大変なことにもあるし、自分の力不足な所も感じけどとにかく楽しいです!!!

 

まなか💍)

入る前は思いっきりアンチでした(笑)久々に会った高校の友達に「そういうの一番嫌ってそうなのになんでやってるの?」って毎回聞かれるくらいには。でも今はシンプルに楽しいです。やりがいもあってキャンコレに携われて、一員になれて本当に良かったと思ってます。これは入ってからじゃないとわからないと思います。いくら言葉で伝えようとしても薄っぺらいものになってしまうので私たちの活動を一回見てほしいなって思います。私も見学をしてから決めたので🌟

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

実際、楽しそう!って思って見に来る子と、何してんだこの団体〜ってぐらいで見に来る子どっちもいるよね😂

そこで、入る!ってなるのが元々興味あった子だけじゃなくて、見てみてから引き込まれて今ではキャンコレラブ!!ってなってる子も多いみたい😽💚

 

THE PARTY まで1ヶ月!すばり初イベントへの意気込みは!?

 

あるは🕶)

キャンコレに入って初めてのイベントだった決起集会も終わり、モデル、パフォーマー、スタッフの関係も親密になりつつあるので少しずつTP開催の実感が湧いてきています!

自分はまだ新スタッフですが、新スタッフなりに吸収できる部分を存分に吸収し、TP本番まで駆け抜けていきます!

また先日、全都市のスタッフが集まる会に参加しました。他都市と比べた仙台の良い点、悪い点を自分なりに感じたので、仙台に帰って仲間に共有し、TPを最高のイベントに仕上げるだけでなく、これから最強の都市、仙台を作り上げたいです。

 

ふうか👒)

スタッフもモデルさんもみんなものすごくがんばっていいものにしようとしているので、この熱気がいろいろな人たちに伝えられるように、キャンコレをもっと知ってもらえるように広報の仕事をがんばりたいです!!!!

 

まなか💍)

いまはただただワクワクしてます。みんなが頑張ってる姿を間近で見ているのでそれがどんな形で表現されるのか、私自身も楽しみなんです。ステージに立つ人たちのサポートをしながら、一緒に走り切りたいと思ってます!!

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

初のイベントに向けて気合いは十分だね✊🏼

これからスタッフもモデルさんもパフォーマーさんも本格的に忙しくなるけど、ワクワクする気持ち、キャンコレラブ!って気持ちがあれば大変なこともみんなで乗り越えていけるよね💭

 

インタビュー答えてくれてありがとう🙏💚

 

伝わりましたでしょうか!私たちの気持ち!そうです!本番に向けて、激燃えしてます🔥

 

 

あなたの青春!ここで一緒に過ごしませんか💭

 

もう春がそこまで来てきます🗯

新しいことにチャレンジするなら、、、今でしょ!!!

 

スタッフが気になる方、1度見学にきてみてください!

モデルが気になる方!ぜひ本番4/25に仙台Rensaにきてみてください!

 

また本番に向けて、TwitterInstagramも随時更新してます!そちらもチェックしてみてください✅

 

キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6

 

キャンコレ仙台Instagram

https://instagram.com/camcolle_sendai?igshid=qogu6huik2qh

 

キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/