キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

👭スタッフ紹介👬

こんばんわ!

夏が楽しみ過ぎてウキウキワクワクしています、うっちーです🙋🏽‍♀️❤️

 

キャンコレ仙台!絶賛スタッフ募集中です✊🏼

そこで!今回のブログは最近入ったスタッフ3人にインタビューをしてみました💭

 

f:id:ccsendai2018:20200306154113j:image

↑↑↑片倉秀太(モデル局)

活動:モデルのマネージャー

 

f:id:ccsendai2018:20200306210954j:image

↑↑↑水上麗奈(プロコン局)

活動:パフォーマーのマネージャー、各イベントの企画

 

f:id:ccsendai2018:20200306211002j:image

↑↑↑亀田朋佳(広報局)

活動:各SNSの運営

それでは早速インタビュー始まりですっ!

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

ミーティング見学をしてどの局にするかを決めたけど、実際に入ってみてどんなことを感じたかな?💭

 

しゅーた👱)

スタッフとして活動すると、忙しかったり、大変なこともありますが、それ以上に達成感や仲間とそれらを乗り越える経験ができ、とても楽しいです!

 

れな👩🏻)

いろんな人と関われるようになった!そして仕事の配分や計画の重要性がわかった!

 

かめちゃん🐢)

知り合いが増えたらいいな〜っていう気持ちと、したことのないことをやってみたいなって理由でキャンコレに入ってみました(笑)

けど実際に活動してみて、どうすればキャンコレの魅力をわかりやすく伝えられるかを考え、それを形にするのに、難しさと今までにないやりがいを感じています。

今まで自分がやったことのない事に取り組んでいるので、大袈裟かもしれないけど世界が広がる感じがして楽しいです。知り合いも増えたし、入って2ヶ月程度だけど入って良かったなと思っています☺️

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

キャンコレに入ったからこそ出会えた仲間がここにはたくさんいるよね💭

 

本番までいよいよ2ヶ月を切りました!

ずばり!THE PARTY 2020 SENDAIへの意気込みを聞かせてくださいっ!

 

しゅーた👱)

僕はキャンコレのランウェイを歩いたことがあり、あの時の感動は今までのどの瞬間でも味わうことは出来ませんでした。そして今回、スタッフとして、自分があの時味わった感動を味わえるように、全力でモデルさんをフォローしていきたいです!

 

れな👩🏻)

私生活と仕事を両立して成功させられるように頑張ります!

 

かめちゃん🐢)

私も何回かモデルレッスンにスタッフとして顔を出しているのですが、モデル未経験の人がモデルウォークを練習している姿は胸アツでした…。❤︎

なので本番、ランウェイでモデルさんが輝いている姿を見るのが本当に楽しみです!私も広報スタッフとして当日までキャンコレを広めて盛り上げたいです!

 

うっちー🙋🏽‍♀️)

普段の生活もキャンコレの活動も全部全部頑張って、やりきった!!ってプロコン主催のアフターパーティーでみんなで笑えたら最高だね✊🏼❤️

インタビューありがとう!🙏

 

THE PARTY 2020 SENDAI 、スタッフも全力で準備をして本番を楽しみにしています!

現在、宮城県の大学生、専門学生、33名で活動をしています😌

✅ お友達を増やしたい!

✅ ファッションショーって気になるなぁ!

✅ 春だから新しいことに挑戦したい!

✅ 学生生活もっと楽しみたい!

一緒に活動しませんか〜!!!

ミーティング見学や面談、毎週開催しています!✊🏼 お気軽にご連絡ください😌💚

 

f:id:ccsendai2018:20200306154007j:image

待ってます!!!🌈

 

それでは今週のブログはこの辺で!!

うっちー、ドロンします🌹