キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI グランプリにインタビューしてきました👑

はじめまして‼️広報局のともひろです!

 

11月17日に開催された『CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI』では、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました✨

 

 

そして‼️''MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI" のグランプリが決まりました👑

 

今回のグランプリに輝いた

やまざき ゆか

山﨑優花さん

f:id:ccsendai2018:20181217024145j:image

 

と、優花さんのマネージャーの池田さん(愛称いけさん)のお二人にインタビューしました🥰

インタビューすることが初めてだったので、とても緊張したのですが、お二人ともとても優しく接してくださりました…😭

 

それでは前置きが長くなってしまったのですが笑 インタビュー内容をお伝えしていきます‼️

 

Q ミスキャングランプリを受賞した今のお気持ちを教えてください

 

優花: 当日は時間の経過が早く感じました。名前を呼ばれた時は「あっ…!前に出なきゃっ」という感覚でしたが、舞台裏に退場したら、もう今までの想いが込み上げてしまいました…
キャンコレが終わって、友人から「私の友達も応援していたから喜んでいたよ」と教えてもらい、自分の分からないところでも応援してくれていた人の存在を知り、より一層感謝の気持ちが強くなりました。皆さんの応援あってのグランプリです、本当にありがとうございます。

 

Qミスキャン活動で一番印象に残ってることは何ですか?

 

優花: SHOWROOM配信が一番印象に残っています。配信期間最終日には、応援して下さったリスナーの皆さんにお礼を伝えていました。終了間近は1位と2位を繰り返す大接戦で、リスナーさんがたくさんのギフトを贈って下さり、最後の最後まで全力で応援してもらえたことにとても感動して胸が熱くなりました。
様々な活動があった中でもSHOWROOM配信が一番印象的で、今もなおその時の思いを大切にしています。

 

Qミスキャン活動で難しく感じたことは何ですか?

 

優花: 大学生活との両立でうまくいかないと感じたことがありました。本番に向けてのモデルレッスンや自主レッスンと、大学の実験実習が重なってしまい、体力的に厳しく感じたことがありました。また、辞退しようと思うほど精神的にも辛い時期がありましたが、その時に励まされたのが「YELL」の応援コメントでした。投票以外にもたくさんのコメントを頂き、その1つ1つのメッセージが当時の私にはとても響きました。
皆さんの優しさに包まれ、頑張ろうという強い気持ちで最後まで諦めずに活動できました!

 

Qミスキャン活動を通して得れたことは何ですか?

 

優花: 一つは、応援して下さる方々を大切にして、これからも色々なことに挑戦していこう!と前向きな気持ちになれたことです。
アンチの言葉を気にして何もできないより、応援してくれた人への恩返しのような活動や結果を残していきたいと思います。
二つ目は、自分の考えやひらめきを大切にすることです。
思いついたアイデアを他の人がやっていなかったとしても、自分はやるという自分らしさを持つことも学びました。
グランプリを取ったこの経験を、次の活動に生かすことが今の目標です。

 

Qモデル活動に興味がある人たちへ一言お願いします!

 

優花: キャンコレ仙台の活動を通して、自分の性格について深く知ることができました。ミスキャンに限らず、モデルの活動は「自分を知るきっかけ」になります。
分かっているようで、案外自分のこと理解しきれてないケースは多くて、私もその1人でした。
(今ではオーディションで問われた内容を完璧に答えられる自信があります笑)
挑戦しないと気付かないこともあるし、失敗しないと分からないこともあります。私自身、今回失敗したことが多く、毎日のように反省していました。
しかし、成功には失敗の道も必要だし、同じ失敗を何度も繰り返さなければとても良い経験になると私は信じています。
自分を変えたい、とか、辛い経験をしてきた人こそ挑戦して欲しいです!
普段の狭いコミュニティから一歩外へ踏み出すと、無限の可能性が広がっていました。気の合う友人にも巡り会えました。そんなたくさんのチャンスを秘めた場所です、キャンコレは!!!!!
また、東北の規模で学生と知り合えることが何よりも魅力に感じます。
来年は、モデルに挑戦したいと考えている子の相談役や、迷っている子のアドバイザーとして、今度は応援する側としても頑張りたいと思っています。
インスタのDMいつでも受け付けています、ぜひお気軽に相談して下さい (@yuka_yamyam)
頑張る人の味方でいたいです。

 

優花さん質問にお答えいただきありがとうございました!

ミスキャンモデルでの活動の苦労、そしてモデル活動に興味のある人へのコメントでは優花さんが体験して感じ取った思いが話を聞いていてとても伝わってきました。

 

インタビューの合間には三人で地元話をしたり、インタビュー後にはクレープを食べたりと楽しい時間を過ごさせてもらいました笑

優花さんといけさん本当にありがとうございました😊

f:id:ccsendai2018:20181217024135j:image

 

 

最後に‼️キャンコレ仙台の各SNSが乗っているサイトです⬇︎

https://pomu.me/camcolle_sendai

CC2019仙台の開催が決定しましたので是非各SNSから情報をチェックしてください🙌

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️