キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🍀局紹介(?)🍀〜3役〜

いよいよ局紹介もラストになりました😭

最後は各局をまとめる3役のみなさんの紹介です!!(つまり局ではない)

 

🖋3役紹介

 

はい。副代表の及川です🙂
これまで、企画局、モデル局、広報局と紹介が続きましたがいかがだったでしょうか?
各局の個性が出ているので、まだ見てないよって人は是非見てみてください!!

 

さて、今回は自分の番なのですが、自分は局には入っておらず、代表、経理と3役として活動しております。
なので、今回は3役の仕事内容とメンバー紹介をさらっとして、あとはキャンコレについて少しだけお話しします🗣

 

f:id:ccsendai2018:20190131084442j:image
こちらが3役の写真です。左から副代表及川、経理ゆめほ、代表りんたろうです。
どれくらい仲良しかっていうと、ドレスコードなしで全員オールブラック着てくるくらい仲良しです😎


まず、3役の仕事内容ですが、主に、どの局にも分類できない仕事と全局のサポートをしています。
前者は 、大きい仕事から細かい仕事まで、いろんな仕事を3人で分担してやっています。
後者は、各局のスタッフの仕事をチェックしたり、アドバイスしたりです。


f:id:ccsendai2018:20190131084459j:image
次に簡単にメンバーの紹介です!
まず代表のりんたろう
on/offの切り替えがえぐいです。ミーティングの時は誰よりも真面目だし、飲み会の時は誰よりもバカです。こんなりんたろうの性格が、キャンコレ全体のいい空気感を作り出してるのでしょう。

次に経理のゆめほ!
1人だけ後輩なのですが、僕ら2人にはない、真面目さと几帳面さを持っています。
みんなを優しく見守ってくれています。

僕の自己紹介は恥ずかしいので、是非ミーティングに見学に来た際にお話ししましょう!

 

最後にキャンコレのことを少し話すと、僕はキャンコレの1番いいところは様々な人がいることだと思います!
それは、学校とか学年とか性別とかの話ではなくて。
キャンコレに入った理由とか目的とかがみんな違うよって話です!
成長したいとか、友達作りたいとか、大学生活充実させたいとか。。
そういった、考えや性格の違うメンバーたちが、1つのイベントを作り上げてく過程が僕は大好きです😊

 

なので!!


キャンコレ気になってる人!というか
このブログ読んでる人は、すでに少しはキャンコレに興味がある人だと思うので、一歩踏み出して、是非キャンコレを一緒につくっていきましょう🔥

 

スタッフ、モデル、パフォーマー
どの立場からでも絶対に後悔させない体験をさせます🤝🤝

 

ここまで読んでくれた人、ありがとうございます。大好きです。キャンコレに入った際にはその旨伝えて頂ければ何かご馳走します😚

 

スタッフ応募はこちらから🗿

https://docs.google.com/forms/d/1XKE2OFgV7pktSpDVjHzXjr2iOVYfvY_jQAd9zvttV2g/edit*

 

読者のみなさん、毎週お付き合いありがとうございました

これを機にキャンコレ仙台について、そしてスタッフについて興味を持っていただけたら嬉しいです🌸

 

キャンコレ仙台には自分を成長させてくれる3つの局があり、どの局も楽しく有意義な活動を行なっています

 

キャンコレ仙台のスタッフとして、一緒に成長していきませんか??