キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🌷スタッフ紹介③🌷

こんにちは!

スタッフ紹介も今回でラストになりました😭

最後まではりきって参ります!🏃‍♀️

 

今日はモデル局局長のいしりょーさんです!✨

 

f:id:ccsendai2018:20200901175822p:image

石井涼 東北学院大学 3年 モデル局 局長

それでは、インタビュースタート🎬😄🌈

 

 

Q.どうしてキャンコレに入った?

 

A.何か新しいことに挑戦したいと思っていた時に、「キャンコレ仙台のスタッフを募集してるのでミーティング見学だけでもどうですか?」という内容のDMがきたので、とりあえずミーティング見学だけでも行ってみるかーっていう感じで見学して、そのままノリで入っちゃいました😆(笑)

 

 


Q.プロコン局を選んだ理由は?

 

A.元々企画を考えたりするのが好きだったため、キャンコレを通してたくさん企画していきたい!

という単純な思いでプロコン局を選びました👍

 

 


Q.モデル局の局長を引き受けた理由は?

 

A.推薦されたときは、「なぜプロコン局にいた自分が!?😳」ってなったんですけど、今のモデル局にはいしりょーの力が必要とされているのではないかと思いました(笑)

 

自分自身の成長にも繋がるし、思い切ってモデル局全体を変えてやるぞ!🔥と意気込み、モデル局長を引き受けました!

 

 

 

Q.実際に活動してみての感想と今後の意気込みをお願いします!

 

A.スタッフから幹部になって責任というものを背負う立場になって最初は不安になることが多くありました。また、今までプロコン局で活動していたのでモデル局に移った時は、「まず何から始めれば良いんだろう?モデル局の細かい仕事内容ってなんだろう?」と、とにかくわからないことだらけで、悩むことがたくさんありました。

でも活動していくうちに周りのディレクターやスタッフに支えられ、不安が解消したり仕事内容もだんだん理解し、局長になって1ヶ月経過した今はとても楽しく活動できてます!!😊

 

今後の意気込みとしては、本番まで残り少しなので今まで周りに支えてもらった分、今度は自分がディレクターやスタッフを支え、本番が終わった後みんなで涙流し、悔いなく終えられるように一生懸命頑張っていきたいです!😄

 

○・*・○・*・○・*・○・*・○

 

いしりょーさん、インタビューに応えていただきありがとうございます😊

 

何か新しいことに挑戦したい!自分を成長させたい!と思っている方はぜひ!キャンコレの活動をチェックしてみてください✅

 

InstagramTwitterなどでも活動の様子を公開していますので、ぜひご覧ください👀✨

 

 

○キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6

 

○キャンコレ仙台スタッフInstagram

https://instagram.com/camcolle_staff_sendai?igshid=1382sjx8kt2lh


○キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


○キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/