キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🌟新スタッフ紹介🌟

みなさんこんにちは😃

2回目の登場ふうかです🐹

 

さて、本番まで残り1か月となりました!時間ってあっという間に過ぎていきますね😭

本番が楽しみすぎてドキドキです💓

 

 

 

今回は、最近新しく入ったスタッフにインタビューをしました✨

インタビューに答えてくれた2人のプロフィールはこちらです💁‍♀️

 

広報局

尚絅学院大学 1年 菅原花奈子(すがわらかなこ)

f:id:ccsendai2018:20200903232201j:image

プロジェクトコンテンツ局

宮城学院女子大学 2年 永沼佑彩(ながぬまゆとり)

f:id:ccsendai2018:20200902143329j:image


早速インタビュースタートです🎤

 

ふうか🐹)

みんなのキャンコレに入ったきっかけは何


花奈子🧚‍♂️)

唸るレジ打ち!煌る冨山未来斗さん(広報局スタッフ)に誘われたからです☺️趣味がカメラという事を言ったら「なら、キャンコレ入れば〜?」と言われて興味をもちました✨📸

 


佑彩🎸)

高校の吹奏楽部で定期演奏会の企画を行った経験があり、大学でもイベントに関わりたいと思っていたのでキャンコレに入りました🙋‍♀️

 


ふうか🐹)

なるほど!それぞれの興味のあることがキャンコレの活動にあったってことだね!!!

実際活動してみてどうだったかな?

 

花奈子🧚‍♂️)

とても明るくて、賑やかな方たちが揃っていて驚きました🤯陰キャの私には眩しかったです、、、。でも真面目に答えると、皆さん本当に良い方ばかりで、楽しく活動しています!実際に撮影してみて、モデルさんの様々な表情やポージングを間近でカメラに収めることにやりがいを感じています。自分のやりたいことが思い切りできるということに"生"の悦びを感じました🎶

 


佑彩🎸)

楽しい時は楽しく、真面目に話す時は真面目に、という切り替えができるので、楽しみながら活動できています🕺


ふうか🐹)

みんな楽しく活動できてて良かった!スタッフのキャラの濃さには驚きだよね😂でも、そこが良い所👍みんな面白いし、優しくて大好き😘


では、最後に本番に向けての意気込みをどうぞ


花奈子🧚‍♂️)

スタッフとモデルさん一人ひとり全員が目標を持っているCC2020 。私も輝いている皆さんの力になりたいし、本番は皆さんをさらに輝かせるよう今の時間を大切に過ごしていきたいです✨三度のメシよりキャンコレが好き🥰餓死寸前まで頑張ります🔥

 


佑彩🎸)

私はキャンコレに入ってから、多くのスタッフやパフォーマーの方々と関わり、Mixchannelや動画でモデルさんの活動を見て、他都市のオンライン配信を見て、毎日がとても充実しています😃大人数でイベントを創るのは難しいこともありますが、その分多くの人が楽しめるイベントになるように、精一杯活動していきたいと思います✊

 

 

ふうか🐹)

2人ともインタビューに答えてくれてありがとう☺️本当にスタッフになったばっかりなの?って思うぐらいしっかりしてる😂

みんなの熱い想いが聞けて嬉しいよー😭本番まで頑張っていこうね🔥

 

以上新スタッフインタビューでした!!

 

 

キャンコレ仙台では、公式InstagramTwitterにてモデルさん、パフォーマーさんを随時紹介していきます😄

是非チェックしてみてください✅

 

 

キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6

 

キャンコレ仙台スタッフInstagram

https://instagram.com/camcolle_staff_sendai?igshid=1382sjx8kt2lh


キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/