キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🌷スタッフ紹介②🌷

 

こんにちは!

今回も、前回に引き続きスタッフ紹介をお届けします!✨

 

今日は、広報局のひろやさんです!✨

 

f:id:ccsendai2018:20200828165646j:image

渡邊寛也 東北大学 3年 広報局

 

それでは、インタビュースタート🎬😄🌈

 

 

Q.どうしてキャンコレに入った?

 

A.現スタッフ、冨山未来斗の勧誘!ちょっと胡散臭いなあとか思ってたけど、加入してたサークルの自分の代がおわり、新しいことを始めたいと思い、加入しました😄

 


Q.どうして広報局に入った?

 

A.今まで自分がやってきたことから、プロコンの仕事の方が向いてるなとは思ったけど、新しいことに挑戦したいと思って広報を選びました👍

 


Q.入った頃と現在で変わったことは?

 

A.入った頃は何もわからず、頼まれたタスクをこなすだけでしたが、今はしっかり分かった上で意見をしたり、自分から率先してタスクをしたりすることができるようになりました🙆‍♂️

 


Q.キャンコレ仙台本番への意気込みをお願いします!

 

A.みんなで楽しくCCを成功させてみんなで美味しいお酒を飲みたいです❤️

 

○・*・○・*・○・*・○・*・○

 

ひろやさん、インタビューに応えていただきありがとうございます😊

 

CAMPUS COLLECTION 2020 SENDAIまで残り1ヶ月ほどとなりました!

キャンコレを一人でも多くの人に知っていただけたら嬉しいです😌

 

 

InstagramTwitterなどでも活動の様子を公開していますので、ぜひご覧ください👀✨

 

 

○キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6

 

○キャンコレ仙台スタッフInstagram

https://instagram.com/camcolle_staff_sendai?igshid=1382sjx8kt2lh


○キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


○キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/