キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🌷スタッフ紹介①🌷

こんにちは!

初めて書くブログにドキドキしています、広報局のあべりおです🐣

 

CAMPUS COLLECTION 2020 SENDAIまで残り1ヶ月ほどとなりました!スタッフ、モデル、パフォーマーそれぞれが本番へ向けて毎日準備に励んでいます💪🔥


さて、今回から3回連続でスタッフ紹介をお届けします✨

新スタッフもたくさん加わったキャンコレ仙台ですが、今回は長く活動を続けている先輩スタッフの皆さんへインタビューを行いました!

 

今日は、広報局のまほ!!✨

 

f:id:ccsendai2018:20200828165155p:image

添川眞帆 仙台白百合女子大学 2年 広報局

 

それではインタビュースタート!🎬😄🌈

 

 

Q.どうしてキャンコレに入った?

 

A.学生のうちにしか出来ないことがしたかったから!大学、サークル、バイトでは出会うことが出来ない人達と出会えて、他では得られないものがあると思ったから✨

 

 

 

Q.以前はプロコン局に所属していたまほ。プロコン局での活動はどうだった?

 

A.とっっっても楽しかった!😄

何も分からない質問ばかりの私なのに、局長のゆってぃさんが丁寧に教えてくださったおかげでブッキングを頑張れていた!

自分のブッキングが成功した時はとても嬉しくて、そのパフォーマーさんが出演してくださると決まった時点でとてもワクワクした!!😌

 

ブッキングでは自分のキャンコレに対する認識、そしてパフォーマーさんへの伝え方がどれだけ重要かに気づけたこともいい勉強になりました✏️

 

パフォーマーさんのマネージャーとしての仕事ではモデルさんのようにレッスンがあるわけではないから顔を合わせる回数が少ない中でコミュニケーションをとって距離を掴むのに苦戦しました。

距離が縮まってきてからさらに楽しくなって、自分が役に立ててると感じられたことやパフォーマーさんに感謝されてとてもうれしく感じた😊

 

決起のコンテンツを含む企画を考えて、終わった後参加者から楽しかったと感想をもらえた時にとてもやりがいを感じた!

 

 

 

Q.局移動した理由と広報局に入った理由は?

 

A.キャンコレの魅力を伝えたい!!!という気持ちがとても大きくなったから😌

 

キャンコレに入りたてのころは楽しそう、良い人そうとは思っていたけど、正直ここまでみんなのことが大好きになるとは思っていなかった(笑)

たった半年でこんなに大好きになって、"キャンコレに入ってよかった"と強く感じるようになりました😌

 

プロコンの活動にもやりがいを感じていたけど、

自分みたいにキャンコレを好きになる人を増やしたい、ここまで好きになれる仲間がいるキャンコレが素敵な空間であること、ここでしか経験できないことがあることを広めたいという思いが勝るようになっていったから広報局へ移動しました🏃‍♀️

 

 

Q.実際に広報局で活動してみての感想とこれからの意気込みをお願いします!


A.自分の今1番したいことができる環境でとても楽しい!私はInstagramを中心に担当していますが考えているものがすぐ形にしやすいと感じます👍

Instagram担当メンバーみんながセンスが良くて毎回投稿がレベルアップしてると思う!

 

イメージやテーマはもちろん、その他の細かいところまでこだわって意見を出して作ってるから完成した時、実際にキャンコレが気になったきっかけになったと知った時はとても嬉しい😄

 

これからもスタッフ、モデル、パフォーマー、それぞれでキャンコレに関わりたいと思ってくれる人を増やせるように頑張ります😊

 

○・*・○・*・○・*・○・*・○・*

 

まほ、インタビューに応えてくれてありがとう😊

まほのキャンコレへの熱意、皆さんにも伝わったでしょうか?!少しでもキャンコレに興味を持っていただけたら嬉しいです☺️

 

以上、あべりおでした〜

 

InstagramTwitterなどでも活動の様子を公開していますので、ぜひご覧ください👀✨

 

 

○キャンコレスタッフ応募フォーム↓

https://forms.gle/j1VJXfwegzwWfzEJ6

 

○キャンコレ仙台スタッフInstagram

https://instagram.com/camcolle_staff_sendai?igshid=1382sjx8kt2lh


○キャンコレ仙台Twitter

https://twitter.com/CC_SENDAI


○キャンコレ公式HP↓

https://campuscollection.jp/sendai/