キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🍀局紹介🍀〜広報局〜

先週と先々週に引き続き、キャンコレ仙台の局紹介を行います🌸

今回は広報局についてです!!

 

🖋広報局紹介

 

こんにちは!
広報局のこまちゃんです🌷


私たちは、
キャンパスコレクションの姉妹イベントであるthe PARTY 2019 SENDAI を約3ヶ月後に控えています💖

そんな中、私たちは現在、企画局、モデル局、広報局の各局で協力し合ってモデル募集と演者募集に力を入れて取り組んでいます👗💖💖

 

さて、今回は私も所属している
『広報局』についてご紹介します

 

広報局は、その名の通りキャンコレの広報活動を行います!✍🏻
仕事内容としては、
snsの運用
(TwitterInstagramFacebook
はてなブログなどです)
・フライヤーや動画の作成
が中心です!🌟


メンバーは6名!男子4名、女子2名です。
女子少なめですが、みーーんな仲良く活動してます🐶💖


こちらがそのメンバーです!

f:id:ccsendai2018:20190202004105j:image

このうち3名が新メンバーです👏🏻👏🏻👏🏻
私も新メンバーの1人なのですが、ステキな人ばかりで、とっっても楽しいです!
先日は歓迎会もして頂きました🍺
入ってよかったーーーーーー!!!

 

f:id:ccsendai2018:20190214014325j:image

 

どうしたらキャンコレを沢山の方々に認知してもらい、関心を持ってもらえるのか、必死に考えて仕事をしています。✍🏻🌟

キャンコレのTwitterInstagramをぜひ覗いてみてくださいね!!

 

最後になりましたが、現在the PARTY 2019 SENDAIに出演して頂く
モデル、演者、そして運営スタッフを募集しています!🌷

少しでも興味のある方は、公式Instagramもしくは公式Twitterからご連絡ください
この活動が最高の思い出になる事をお約束します🌟🌟🌟
お待ちしております!!!!!💖💖💖

 

スタッフ応募フォームはこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSer1vqdfrxLAQ1nbUwdsVj_xagVioCmDmVqyWu86rbBYAAgNA/viewform?fbzx=-8603149008043309000

 

以上、広報局紹介でした😊

来週は代表・副代表・経理の三役の紹介です🌱

 

ここまで読んでいただきありがとうございました〜〜!!