キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

No.1 原田淑麗

 

 

 「東北で一番可愛くて、影響力がある」そんな女子大生を決めるコンテスト👠

「MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI 」のファイナリスト8名が決定👗

 

本日紹介するのは、MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI ファイナリスト No.1原田淑麗さんです。

 

No.1

原田 淑麗 

HARADA JURA

東北福祉大学2年

@juraaaa_27

 

f:id:ccsendai2018:20181021115159j:plain

 

Q1.どのような経緯でキャンコレのモデルをすることになったのですか?

スタッフさんに声をかけていただき、これまで経験したことがないからこそ挑戦してみようと決意しました。

 

Q2.なぜミスキャンのエントリーを決意したのですか?

昨年度のキャンコレ仙台2017のミスキャンで、グランプリに輝いた''かおりさん''の話を聞いて、私の心を動かされました。私の性格上、自分を見てもらうことや表現することに少し抵抗があり、ミスキャンにエントリーすることで自分自身に自信がついたり、新しい自分に出会えるきっかけとなったりすると思い決意しました。

 

Q3.ミスキャンファイナリストに選ばれた時どう感じましたか?

すごく嬉しい気持ちと共に驚きの気持ちもありました。また、「自分がファイナリストになったからにはグランプリを取りたい!!」という気持ちがますます強くなりました。

 

Q4.ミスキャンファイナリストに選ばれてから何か生活で変わったことはありますか?

「私はファイナリストに選ばれたんだ!」という実感を感じて頑張ろうと前向きな気持になりました。Instagramに自分のみを投稿することに抵抗がありましたが、今は、「みんなに自分を知ってもらいたい!」と思えるようになり、1日1投稿以上することになりました!また、自分の知り合いなどに「すごいね!頑張ってるね!」と応援してくれる人がたくさんいて、またさらに「グランプリ取るぞ!」という気持ちが芽生えました。

 

Q5.レッスンで意識していることやレッスン以外の日々の生活で努力していることはありますか?

レッスンで意識していることは、自分らしさを出すことです。具体的にウォーキング、表情作り、返事、挨拶などをする時には自分の考え、気持ち、普段は出さないような自分を表現することです。正解や不正解はあまりないと思いました。大切なことは自分をどれだけ表現するかということだと思います。レッスンを積み重ねて行くうちに「自分はこんなこともできるんだ!」ということを感じるようになりました。

また、一度私生活を見直すようになりました。自分がしたいことや食べたいものを1日ひとつ我慢することです。

 

Q6.ミスキャンへの意気込みをどうぞ!!!👑

本番まで厳しいこともあると思いますが、何事も前向きにとらえようと思います!強い気持ちを持ち、グランプリを目指して全力で頑張ります!!!

 

<自己PR>

私のPRポイントはいつも笑顔でいることです。部活動や日常生活において辛いことや厳しいことがある時に笑顔を忘れないようにしています。笑顔でいると前向きな自分でいることができます。そして、客観的に自分を見れたり周りの状況を把握して行動することもできます。私の人に負けないところは自分に妥協しないところです。何事も目標を持って取り組むようにしています。

 

<自分のモットー>
「どんな時も諦めない 」です。

 

<自分の理想>

私の憧れの女性はどんな時も自分の芯を持ち、何事にも焦らずに丁寧にやりこなせるような人です。人それぞれに自分のやり方や工夫してることがあると思います。それを周りの人が良くないと思っているとしても、周りの人の意見を聞くけど自分自身のスタイルを通そうとする人に魅力を感じます。

 

f:id:ccsendai2018:20181022005759j:plain

 

 ▼マネージャーから▼

 

Q1.マネージャーから見た担当モデルの印象・特徴・強みは何ですか?

一見すごいクールそうに見えるんですけど、実際はすごい優しく明るい子です☺️
私と話す時も必ず目を見て話してくれるし、何よりどんなことにも笑ってくれる良い子なんです!
でも、ミスキャンへの想いは人一倍強くて、誰にも負けないっていう強い気持ちをいつも伝えてくれます🔥

 

Q2.担当モデルはどんな性格ですか?一言で表すなら?

スーパーポジティブ!!どんな指摘をしても前向きに捉えてくれます!私のアドバイスがなくても常に次の目標に向かって頑張ってくれる最強ガールです😂

 

Q3.最後にマネージャーからエールを!!!

強い気持ちを持って、一緒に頑張ろうね。
絶対取るぞグランプリ!!👑

 

f:id:ccsendai2018:20181021122032j:plain