キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

クリスマス会レポ🎅

はじめまして!

広報局長のちひろです🐱

 

まずは

新年あけましておめでとうございます㊗️

今年もスタッフ一同キャンコレを盛り上げていくので、ぜひこのブログやTwitterInstagramで見守ってもらえると嬉しいです!

 

さてさて今回は、先月行われた

🎄クリスマス会🎄

について書いていきたいと思います♥️

 

12月26日、CC2018とCC2019のスタッフが集まってクリスマス会をやりました🍷

 

今回の会場はエナジールーム「アトモス」さん

会場に入るとテーブルには

美味しそうなオードブルが🤤

 

f:id:ccsendai2018:20190110020051j:image

 

全員揃ったところで乾杯🥂

 

美味しいケーキを両手に持って

ウキウキなサンタさんをパシャリ📸

 

f:id:ccsendai2018:20190110020948j:image

 

 

クリスマス会の途中では、

入り口でひいたクジの番号ごとにチームを作って、キャンコレ仙台に関するクイズ大会をやりました👀✨

前年度の代表である友山さんの年齢当てや、11月に行われた「CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI」のブランド数当てなど、バラエティーに富んでいて楽しかったです✌🏻

 

結果、

全問正解で1位のチームが2つできてしまい、じゃんけんで優勝を決めることに😂

見事全問正解でじゃんけんにも勝ったチームには人数分のスタバカードが送られました☕️💗

 

f:id:ccsendai2018:20190110020233j:image

 

今回のクリスマス会は企画局のメンバーが幹事となっていろいろと動いてくれました!

とっても楽しかったです😁

ありがとうございました!!

 

毎週TwitterInstagramでは真面目なMTG風景を載せていますが、

キャンコレ仙台スタッフは

MTG以外にも、BBQやスポーツ大会などスタッフイベントが盛りだくさんでとても楽しいです😍

 

少しでもスタッフに興味があれば、下のURLからスタッフ説明会にお越しください🙌🏻

  ⬇︎  💚  ⬇︎  💚  ⬇︎

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSer1vqdfrxLAQ1nbUwdsVj_xagVioCmDmVqyWu86rbBYAAgNA/viewform?fbzx=-8603149008043309000

 

ミーティング見学もお待ちしております!!

お友達との参加も大歓迎です🤗

 

それではまた次回

お楽しみに〜〜〜〜👋🏻👋🏻