キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

No.2 佐藤遥

 

 

「東北で一番可愛くて、影響力がある」そんな女子大生を決めるコンテスト👠

「MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI 」のファイナリスト8名が決定👗

 

本日紹介するのは、MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI ファイナリスト No.2佐藤遥さんです。

 

No.2

佐藤 遥

SATO HARUKA

山形大学3年

@___pekopoko

 

f:id:ccsendai2018:20181021132418j:plain

 

 Q1.どのような経緯でキャンコレのモデルをすることになったのですか?

Instagram経由で声をかけていただいたのがきっかけです。その時はキャンコレの存在自体も知らなかったのですが、ただ面白そうだからという理由でキャンコレを始めました。

 

Q2.なぜミスキャンのエントリーを決意したのですか?

何でも挑戦してみるというのが私のモットーです。ミスキャンの存在を知った時、それと同時に興味を持ちました。しかし、やって見たいという気持ちと共に、「でも私なんて、ミスコンにもふさわしくないし、自身もないし...」というマイナスな気持ちを抱きました。そんな状況の中、いろいろな人に相談したり、たくさん考えたりするうちに、「ここで挑戦しなかったら絶対後悔するし、自分のモットーにも反する!」と思い応募を決意しました。

 

Q3.ミスキャンファイナリストに選ばれた時どう感じましたか?

二次審査の手応え的に全く自信がなかったので、信じられませんでした。スタッフさんから結果の電話をいただいた時、嬉しさと驚きと信じられないという気持ちから泣いてしまいました。そして、「選ばれたからには全力を尽くして頑張ろう!」と強く思いました。

 

Q4.ミスキャンファイナリストに選ばれてから何か生活で変わったことはありますか?

周りの人からの応援の言葉が増えたと思います。家族や友達、サークルの仲間からたくさん応援される度に、より頑張ろうという気持ちが増します。また、「私はミスキャンのファイナリストなのだ!」という意識を持って、日々の生活態度を律したり、今まで以上に外見に気を使うようになりました。

 

Q5.レッスンで意識していることやレッスン以外の日々の生活で努力していることはありますか?

レッスンでは、気をぬくことがないようにしています。普段は、常に気を張っているということはしないので、常に緊張感を持ってレッスンに挑んでいます。また、他の人のいいところを吸収しようと思っているので、常にアンテナを張ってレッスンを受けています。

日々の生活では食事に気を使ったり、今まで以上に体を動かしたりと、理想の見た目になるために頑張っています。

 

Q6.ミスキャンへの意気込みをどうぞ!!!👑

限られた時間で全力を尽くして頑張ります!「自分にできることは何でもするぞ!」という気持ちです!本番でどんな結果だったとしても、自分に納得できるよう悔いのないように頑張ります!

 

<自己PR>

私は、目の前のことにがむしゃらに全力で取り組む人間です☺︎今はキャンコレのために体を絞ることや、SNS投稿を頑張っています!また、せっかくこんな素晴らしい経験をさせていただいているのだから思う存分楽しみながら頑張りたいと思っています。わたしなりにキャンコレというイベントを盛り上げていけたらいいなと思っています!応援してくれるととっても嬉しいです。よろしくお願いします!

 

<自分のモットー>

とりあえずやってみる、ということが私のモットーです。なにか選択に迷ったときこそ挑戦してみることで新たな可能性や自分に出会えると思うからです。やらずに後悔するよりもやって後悔する方が学びも多く、成長できると考えています。今回キャンコレやミスキャンに挑戦したのもこの精神からです!これからもこのモットーを軸にしていきます☺︎

 

<自分の理想>

凛としていて芯のある女性に憧れます。仲のいい友達の1人に、とても努力をしているのにそれを全く表に出さない人がいます。彼女は自分のモットーを曲げず、目標達成のために淡々と努力ができる人です。人に何か言われても、その人の意見をしっかり聞きながらも自分の意見をしっかり言える人でもあります。私は彼女の人間性をとても尊敬していて、彼女のような人間になりたいなと思っています。その友人のいいところをたくさん吸収して、わたしも人間として魅力的になりたいです!

 

f:id:ccsendai2018:20181022012500j:plain

 

▼マネージャーから▼

 

Q1.マネージャーからみた担当モデルの印象・特徴・強みは何ですか?

私と話す時いつも笑ってて、辛いとき大変な時もはるきゃんの笑顔みるとじぶんも笑顔になれるんです!😊みんなを幸せにできる子だなと感じてます!🌼あとは、一緒にいて楽しいし、癒されます。私服もとっても可愛くてオシャレなんです!!!

 

Q2.担当モデルはどんな性格ですか?一言で表すなら?

自分アピールすることは難しいし、控えめなところもあるはるきゃんだけど毎日自分なりに頑張って、考えていつも努力家だなと思ってます。 一言で表すなら、「頑張り屋さん!!!!」 そんなはるきゃんに刺激を受けて、もっと自分も頑張ろうと思います!💕

 

Q3.マネージャーからエールを!!!

はるきゃんが頑張る以上に私もはるきゃんを支えて絶対グランプリにします!!!本番まであと少し、一緒に頑張っていこう!辛くなったり悩むことあったらいつでも頼ってください。

新しいアカウントを作ったりInstagram更新など忙しいけど頑張り屋のはるきゃん!私も応援します!✨✨

 

f:id:ccsendai2018:20181021132438j:plain