キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

No.8 本間千里歌

 

 

「東北で一番可愛くて、影響力がある」そんな女子大生を決めるコンテスト👠

「MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI 」のファイナリスト8名が決定👗

 

本日紹介するのは、MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI ファイナリスト No.8本間千里歌さんです。

 

No.8

本間 千里歌

HONMA YURIKA

仙台白百合女子大学2年

@yurika0901_h

 

 

f:id:ccsendai2018:20181022034158j:plain

 

Q1.どのような経緯でキャンコレのモデルをすることになったのですか?

スタッフの方にお声がけいただきました。昨年のキャンコレ仙台2017のSNSを見て興味が湧いて、「私も何かかしら携わり、沢山のスタッフさんやモデルの方々とひとつのステージを成功させることができたらいいな。」と思い参加しました。

 

Q2.なぜミスキャンのエントリーを決意したのですか?

興味はあったものの自信がなく、初めはミスキャンに挑戦しようとは思っていませんでした。しかし、スタッフの方に沢山お言葉をかけていただき、「よしやってみよう!!」と思いました。

 

Q3.ミスキャンファイナリストに選ばれた時どう感じましたか?

まさか自分がファイナリストに選んでいただけるとは思わず驚きました。驚いたとともに、「もっと自信を持って頑張らないと!」と思いました。

 

Q4.ミスキャンファイナリストに選ばれてから何か生活で変わったことはありますか?

SNSを含めて、色々な人に自分のことを話すのが得意ではなかったけれど、自ら発信する立場になり、自分なりに、自分や、他のモデルさん、キャンコレについて発信することを意識して生活しています。沢山お方に知ってもらいたいです!

 

Q5.レッスンで意識していることやレッスン以外の日々の生活で努力していることはありますか?

レッスンでは以前より更に気合が入り、モデルさんたちとも沢山コミュニケーションを取るようになりました。モデルさんたちと仲良く、楽しく、でもしっかりと高め合いながら行うレッスンが、より楽しみになりました!

 

Q6.ミスキャンへの意気込みをどうぞ!!!👑

自信がなかった私に、沢山のスタッフさんやモデルさんたちが応援の言葉をかけてくれて、本当に素敵な方々に支えられているんだなと日々実感しています!素晴らしいステージを皆さんと作れるよう、悔いが残らないよう、お客さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!よろしくお願いします!

 

<自己PR>

わいわい賑やかに過ごすことが好きで、色んな人とお話するのも好きです✨ダンス、料理、ピアノ、食べること、ショッピング、好奇心旺盛なタイプなので何でも楽しめます!

 

<自分のモットー>

モットーはよく食べ、よく眠ることです(笑)体の調子が良くないと、何をするにも中途半端になってしまうので、悩むことや辛いことがあっても、まずは食べる!そして寝る!大事です!

 

<自分の理想>

わたしの理想は、立派な女性になる事です!言葉遣い、気遣いなど、大学にいるうちにどんどん吸収していきたいと思っています。

 

f:id:ccsendai2018:20181022034312j:plain

 

▼マネージャーから▼

 

Q1.マネージャーからみた担当モデルの印象・特徴・強みは何ですか?

ゆりかちゃんの印象は第一印象から変わりません!それは『圧倒的美』!!

実は、わたしとゆりかちゃんは同い年なんですよ!気さくに話しかけてくれるけど、美しすぎてちょっと緊張しちゃいます🤫笑

お顔やスタイルだけでなく、研究熱心な頑張り屋さんな内面もとってもステキです。

 

Q2.担当モデルはどんな性格ですか?一言で表すなら?
一言で表すと、『努力家』です!

自分のことをきちんと理解しているしっかり者でとても信頼しています。

ミスキャン においても、レッスンにおいても誰よりも真剣に取り組んでくれいます☺️

そんなゆりかちゃんはモデル仲間から見ると『サバサバ系姉御肌』だそう!!

周りからも愛される性格の持ち主で、モデル仲間のあゆみさんのインスタでも紹介されてるので是非見てみてください😉💕

@yoyoyoung_118

 

Q3.マネージャーからエールを!

ゆりかちゃんの努力を近くで見ているからこそ、私自身がゆりかちゃんのファン😍 

自分らしさを皆に伝えられたら、きっと皆もゆりかちゃんのファンになると思います!

そして、どんどん私を超えるファンがたくさんできるはず!!

頑張ってるゆりかちゃんを全力でサポートするので、グランプリ勝ち取ろうね😚🔥🔥


頑張ってるゆりかちゃんを一緒に応援しませんか??毎日投稿のインスタやこれから始まるShowroomも要チェックです!!!

みなさまも『本間千里歌』をどうぞよろしくお願いします🙇‍♂💕

 

f:id:ccsendai2018:20181022034227j:plain