キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

📣😆プレキャンパフォーマー紹介💫

皆さん初めまして!!

企画局のさや姉こと岩橋彩華です😊

 

 

今回私が紹介するのは…

チアリーダーの皆さんです👏👏👏

 

 

実は私もB.L.C.ZAQPSという社会人チームでチアしてるんです😚

その様子はぜひこちらでチェックしてみてください💓

Twitter⇨@sendai_cheer

Instagramsendai.cheer

 

 

*********************************************

 

 

では…!!

早速プレキャンコレに出演してくれる4チームをご紹介します!!!

 

 

 

①宮城女子学院大学チアリーディングチーム

❤️RED BULLETS🖤

 

f:id:ccsendai2018:20180412003830j:plain

 

《活動メンバー》

▶︎▷▶︎谷藤 加奈/後藤 花 (4年生)

太田 園子/間 穂乃香/高橋 里奈/永山 果奈/熊谷 美里(2年生)

 

《意気込み》

▶︎▷▶︎こんにちは、宮城学院女子大学チアーリーディングチーム部RED BULLETSです!私達、RED BULLETSはスタンツに力を入れています!今回は少人数で魅せる演技をします!手拍子おねがいします🌟

 

 

(スタンツとは…

写真のように人をのせる組体操のようなものです💡)

 

今回は5名の2年生が素敵な演技をしてくださいます✨

2年生によるフレッシュな演技楽しみです💓

 

こちらもcheck👀🔍

Twitter⇨@MguRedBullets

Instagram⇨mguredbullets

 

 

 

東北学院大学チアリーディングチーム

💙DAISYS💙

 

f:id:ccsendai2018:20180412003932j:plain

 

《活動メンバー》

▶︎▷▶︎浅水 かれん/齋藤 えり(4年生)

加賀谷 南実/原田 萌生(3年生)

五十嵐 未紗紀/奥田 莉奈/川村 安美/俵谷 理瑶/寺村 唯 (2年生)

 

《意気込み》

▶︎▷▶︎私たちDAISYS創設38年目という歴史あるサークル団体です。

私たちをより多くの方々に知っていただく為にメンバー一丸となり、会場を盛り上げ、お客さんを楽しませることができるような演技を約束します!

人数は少ないですが、チアリーダーらしく笑顔元気いっぱいのステージをお見せします☆彡

 

 

写真からチームの仲の良さが伝わりますよね☺️

自然とこっちまで笑顔になっちゃいます😆

 

そしてそして…!!

DAISYSさんのメンバーである俵谷 理瑶さんは今回モデルとして出演するんです!!!

どちらも目が離せませんね🤩

 

こちらもcheck👀🔍

Twitter⇨@TGUcheer 

Instagram⇨tgu_cheer

 

 

 

東北福祉大学チアリーディングチーム

❤️ASCEND&RedGleams 🧡

 

f:id:ccsendai2018:20180412004056j:plain

 

《活動メンバー》

▶︎▷▶︎浅黄 実来/高橋 里奈/五十嵐 良菜/高橋 尚子/菅井 夏和子 (3年生)

前田 那波/菅原 穂乃香/佐藤 ひなの/笠原 詩織 (2年生)

 

《意気込み》

▶︎▷▶︎私たちは野球応援や地域のイベントを中心に笑顔元気を届ける活動を行っております。この日まで、8人で会場が盛り上がるステージとなるように精一杯頑張ってきました!笑顔いっぱいのパフォーマンスをどうぞお楽しみ下さい!

 

 

おヘソがちらっと見えるちょっとセクシーなユニフォームが印象的👀💓

どのようなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみです😆

 

こちらもcheck👀🔍

Twitter⇨@Ascend_RedG

 

 

東北工業大学チアリーダー

💙GLANZ💙

 

f:id:ccsendai2018:20180412004211j:plain

 

《活動メンバー》

▶︎▷▶︎鬼澤 優衣/岩崎 瑞貴/小林 愛菜 (4年生)

轟木 ひな/樫本 莉歩 (2年生)

 

《意気込み》

▶︎▷▶︎私たちGLANZのチーム名は

輝き〟という意味です!

チーム名の通り、輝きのあるパフォーマンスで会場に元気笑顔を届けたいです!人数は少ないですが、この機会で少しでも多くの方に知っていただけたら嬉しいです!(*^^*) 

持ち前のチームワークで精一杯パフォーマンスするのでよろしくお願いします!!

GO!GLANZ!!☆

 

 

先輩が卒業し、現在5名で活動中のGLANZさん!

振り付けも毎回素敵で、迫力のあるチアダンスにご注目ください✨✨

 

こちらもcheck👀🔍

Twitter⇨@TIT_GLANZ 
Instagram⇨tit_glanz
 
 

*********************************************

 
 
いかがでしたか??
どのチームもそれぞれの特徴個性があり、みどころ満載です🌸

 

元気いっぱいで可愛いチアリーダーの皆さんから

元気」「勇気」「笑顔」をもらいにぜひ会場に足を運んでください❤️

お待ちしてます😊

 

 

以上!

さや姉によるパフォーマー紹介

チアリーダーでした🌻

 

f:id:ccsendai2018:20180412004250j:plain