キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

局紹介🌟広報局🌟

こんにちは!🍁広報局のこじゅです😆

 

10月に入り、段々と寒くなってきましたね😣

 

そして話題になった「平成最後の夏」も終わりましたね。皆さんはこの夏新しいことに挑戦してみたりしましたか?

私は何もせずに終わってしまいました😂

 

平成最後の冬は何か新しいこと始めてみたいです😎✨スノボでもしようかしら〜〜🎿

 

さてさて、今回は各局の紹介ということで、広報局の紹介をしていきたいと思います!

 

まずは仕事内容について!

広報局の仕事内容としては、SNSの運用、動画・フライヤーの作成を中心に行っております🧐SNSは主にTwitterInstagramはてなブログを更新しております。

 

キャンコレ本番まで約1カ月ということで出演するモデルさんや演者さんをピックアップする形でTwitterInstagramの更新を頑張っていこうと今みんなで取り組んでいるところです👀

 

そんな広報局は女子6人男子4人計10人で活動を行っております😊

 

女子が多いですが、男女関係なく仲が良いです🤠♡

 

この前は広報局に新しくメンバーが入ったということで歓迎会をやりました‼️

 

なんと、、、みんなでの写真を撮り忘れてしまいました。。。。あちゃー🤦‍♀️

 

f:id:ccsendai2018:20181015003336j:image

 

こちらは2次会の様子です💁🏼‍♀️

 

ゴードンさんごちでした💖💖💖

 

10月14日はCC芋煮会が開催されました🍠

 

広報局からはこの4人が参加🌷

f:id:ccsendai2018:20181015003858j:image 

 

美味しそうですね〜〜🤤

 

幹事のともひろくんお疲れ様でした😄

 

また、今広報局でディズニー旅行を計画中ですっ😍

 

 

最後に、本番まで1か月となりました!

広報局では本番に向け、SNSの投稿を頑張っているところです!

 

Twitterでは演者さん、ミスキャンについて

Instagramではモデルさんの私服スナップや、ストーリーでのモデルさんの意気込みなどをアップする予定です🙌 

 

広報局はキャンコレの「認知度」をあげるために存在するといっても過言ではありません‼️

 

本番まで皆さんにキャンコレのことを知っていただけるようPRを頑張っていきます💪

 

Twitter:@CC_SENDAI

 Instagram:@camcolle_sendai

 

ぜひチェックしてみてください🙏💕

ついでにいいねもよろしくお願いします👶🏻

 

 

閲覧ありがとうございました😊