キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

🍀局紹介🍀〜企画局〜

 

今回から4週連続でキャンコレ仙台各局の紹介をしていきたいと思います!

キャンコレ仙台スタッフは、企画局・モデル局・広報局の3局と全体をまとめる3役から成り立ってます

ぜひ毎週チェックしてみてください👀❤️

 

🖋企画局紹介


皆さんこんにちは!!
企画局の三上と申します!👮‍♂️


もうすぐ2月になりますが、まだまだ寒いですね、、


最近そのせいか、全然眠れなくて、昼夜逆転しちゃってるんですよ。大学生あるあるですよね。

なので眠れる方法を調べてみたら、どうやらクジラの鳴き声を聞くといいらしいので実践してみたんですけど、、
恐怖で余計眠れなくなりました笑
絶賛寝不足中でございます😪


さて、今回は局紹介ということで、ぼくの所属している企画局について紹介していきます‼️

 

企画局ではどんな仕事をしているのかというと

・ダンスやチアなど、様々なジャンルの演者
さんに出演オファーをする
・出演して頂く演者さんのマネジメント
・スタッフ内でのイベント企画

と大きく分けてこの3つです!


企画局の一番の魅力はやはり、スタッフ内イベントの企画ができる点ですね!

芋煮会、クリスマス会、スポーツ大会などなど、楽しそう!やりたい!と思った事を実現できるのが魅力の1つです!

 

f:id:ccsendai2018:20190128220700j:image
クリスマス会のかずきさん(22)

 

そんな企画局は現在、女子2人と男子3人の5人で構成されています!

 

f:id:ccsendai2018:20190128220734j:image

 

フレンドリーで気さくな局長のかずきさんを筆頭に、人間が大好きなゆってぃ、実は乙女なまゆ、ヒゲの濃さがトレードマークのみきと、そしてビジュアル担当の僕という、愉快でとても楽しい局になっております🙋‍♂️


ミーティング後に飲みに行ったり、
今度鍋パをする予定も、、楽しみです😏

 

しかし真面目な一面もあり、、
5月に開催されるTHE PARTYに向けて、
演者さんが最大限のパフォーマンスをし、
楽しんでいただけるよう日々頑張っております‼️

 

f:id:ccsendai2018:20190128220644j:image


どうですか??
企画局に入りたくなりました?笑

 


このブログを読んで少しでもキャンパスコレクションに興味を持って頂けたら幸いです☺️

 

また、スタッフ募集も行なっているので、興味がある方は是非応募してみてください↓↓

企画局大歓迎です!笑
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSer1vqdfrxLAQ1nbUwdsVj_xagVioCmDmVqyWu86rbBYAAgNA/viewform?fbzx=-8603149008043309000

 


以上企画局の三上でした〜