キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

No.7 福沢美佳

 

 

「東北で一番可愛くて、影響力がある」そんな女子大生を決めるコンテスト👠

「MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI 」のファイナリスト8名が決定👗

 

本日紹介するのは、MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI ファイナリスト No.7福沢美佳さんです。

 

No.7

福沢 美佳

HUKUZAWA MIKA

聖和学園高等学校3年

@mik4.cabonilas

 

f:id:ccsendai2018:20181022030217j:plain

 

Q1.どのような経緯でキャンコレのモデルをすることになったのか?

モデルになってみたいとおもったときに、Instagramで誘いを受けて「やるしかない!」とおもいました。


Q2.なぜミスキャンのエントリーを決意したのですか?

本当は自分をもっと磨きたくて「来年エントリーしよう。」と思ってました。でもある方が「やってみない?」とこえをかけてくださって、「今やりたいならやろう。」と決めました。


Q3.ミスキャンのファイナリストに選ばれた時どう感じましたか?

すごくネガティブにかんがえてたので、合格をもらったときは「え?」と思って一瞬考えて、思わず叫んでしまいました笑


Q4.ミスキャンファイナリストに選ばれて何か生活で変わったことはありますか?

自分のなかでしっかりしなきゃと思うようになりました。なかなかないこのチャンスを無駄にしたくないと感じています。


Q5.レッスンで意識していることやレッスン以外の日々の生活で努力していることはありますか?

レッスンでは美しい足の運び方とか腰の体重の仕方です。
日常では常に歩き方。人からどう見られてるのか意識するようになりました。


Q6.ミスキャンへの意気込みをどうぞ!!!👑

8人いるファイナリストの中で一人タイプが違うのは本当に不安です。ですが、自分を隠してても何一つ輝けないし、なにも残せないとおもうので、自分なりにミスキャンになれたことを楽しんでいこうとおもいます。

 

f:id:ccsendai2018:20181023131350j:plain

 

▼マネージャーから▼

 

Q1.マネージャーからみた担当モデルの印象・特徴・強みは何ですか?

みかちゃんは、見た目はクールビューティーなのですが、褒めると少し照れたように笑顔になる可愛い一面もあり、講師の方から出された宿題は必ず行い一生懸命自主レッスンを行なっているのだなととても伝わってきます🌟見た目の通りクールな歩き方・ポージングはもちろん、ナチュラルな歩き方・ポージングもできるので曲や着る服に合わせて自分を変えられるのがみかちゃんの強みだと私は思っています!

 

Q2.担当モデルはどんな性格ですか?一言で表すなら?

みかちゃんを一言で表すと「優女」かなって思います!ミスキャンの周りの方々が優しすぎて私がみなさんを応援したくなる!と言っているのを聞いてこんなに心が優しい女の子がいるんだなって私自身感動してしまいました😭

キャッチフレーズは、クールビューティーな努力家です!!!いつもみかちゃんとは、ポージングのレパートリーを増やすにはどうしたら良いか、歩き方はどうしたら上達するかなどレッスンについて話すことが多く、本当の努力家だなと感じてます!!!

 

Q3.マネージャーからエールを!!!

みかちゃんはキャンコレで上位に入る努力家だと思っています!ブランド選定オーディションの時も最後に選ばれてみかちゃんが努力をしてきたことを、知っていたから私は気づいたら泣いてしまっていました笑みかちゃんをずっと応援したい、支えたいと心から思っています💞みかちゃんが努力をした成果をすべて活かせるように私は全力でサポートします!最後まで一緒に頑張っていこうね☺️

 

f:id:ccsendai2018:20181022030341j:plain