キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

No.6 赤谷更紗

 

 

「東北で一番可愛くて、影響力がある」そんな女子大生を決めるコンテスト👠

「MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI 」のファイナリスト8名が決定👗

 

本日紹介するのは、MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI ファイナリスト No.6赤谷更紗さんです。

 

No.6

赤谷 更紗

AKATANI SARASA

東北学院大学2年

@sarasa0516

 



Q1.どのような経緯でキャンコレのモデルをすることになったのですか?

Instagramで事務局の方に声をかけて頂き、初めは自信がなく不安もあり迷っていたのですが、スタッフの方の丁寧な説明を聞いて、徐々に「挑戦してみて見たい。」と強く思い、今回応募してキャンコレモデルを務めることになりました。

 

Q2.なぜミスキャンのエントリーを決意したのですか?

ミスキャンとは自分らしさを持ち、見た目も内面も素敵な女性です。私は日頃の生活の中で自分らしさを出すことが出来ていない事に悩んでいました。この機会に自分らしさを持った素敵な女性になるために全力で頑張ってみたいと強い思いがあったので、今回エントリーさせて頂きました。

 

Q3.ミスキャンファイナリストに選ばれた時どう感じましたか?

選ばれた時は初めは信じられなくて正直、驚きました。けれど、自分の思いが審査員の方に伝わった事がとても嬉しかったです。更に、沢山の方から自分を選んで頂いたので、「これから人並み以上にレッスンや日常生活を頑張らなければいけない。」という責任感も感じました。

 

Q4.ミスキャンファイナリストに選ばれてから何か生活で変わったことはありますか?

ミスキャンパスに選んで頂き、周りの存在の大きさに気づきました。現在、学業とバイトとキャンコレ及びミスキャンの三つの擁立を頑張っています。忙しい日々が続きますが、大学の友達及びバイト先の方々皆さんが理解を示してくださり、協力してくださるので頑張ることができています。一生懸命練習して、支えてくれた人達に恩返しできる様に頑張りたいと思います。

 

Q5.レッスンで意識していることやレッスン以外の日々の生活で努力していることはありますか?

レッスン中に意識している事は他の方より努力することです。私はウォーキングがあまり上手ではないので他の人より努力しないといけません。なので、日々の生活の中で歩く際に腰の高さ腕の位置などを気にしながら生活しています。そして、ミスキャンを背負っているので他の方のお手本になれる様に頑張りたいと思います。

 

Q6.ミスキャンへの意気込みをどうぞ!!!👑

今回、私を含めたミスキャンパスファイナリスト8人は当日に向けて、其々が試行錯誤して自分磨きに全力で励んでいます。キャンコレ当日に来てくださった方々にとって、素敵だと思って貰える様な女性になれるように最後まで全力でやり遂げたいと思います。ミスキャン8人の応援よろしくお願いします。

 

<自己PR>
東北学院大学法学部2年赤谷更紗です。私は色々な事を完璧にしたいタイプなのですが、計画性がないのでいつも壁にぶち当たってしまいます。けれど、大学や地元の友達、バイト先の先輩や沢山の人に支えられてなんとか乗り越えています。キャンコレ及びミスキャンでは自信を持った自分を見てもらう事で恩返しできる様に全力で頑張ります。どうぞ応援よろしくお願いします。


<自分のモットー>
私が常日頃心掛けている事は「人に優しく、自分にも優しく」と「いつも笑顔でいること」です。祖母が「人に優しく笑顔でいる人には自然と人が集まって、周りを幸せにできるんだよ。」と教えてくれたので、もっと優しい笑顔の素敵な人になれるように心掛けています。

 

<自分の理想>
私の理想像は先日お亡くなりになられた女優の樹木希林さんの様な自分らしさを持った女性になることです。自分らしさはその人の内面を表すものです。樹木希林さんは内面を無くさず、自分らしく生きていました。自分らしさを持つ女性は魅力的です。私もそんな女性になれるようになりたいです。

 

f:id:ccsendai2018:20181023131241j:plain

 

▼マネージャーから▼

 

Q1.マネージャーからみた担当モデルの印象・特徴・強みは何ですか?

オーディションの時から可愛い子だなって思ってました🌸私とさらさちゃんには共通の知り合いがたくさんいます。その人たち全員、さらさちゃんのことが大好きなんです!恋愛面じゃなく、もちろん人として、です😌でも、恋愛面で大好きな人もたくさんいるんだろうな〜。私が男だったら好きになっちゃいますもん!!!みんなに好かれていて人気者なさらさちゃん。内面まで素敵ってことを物語っていると思うんです!これがさらさちゃんの1番の魅力で強みだと思っています!💫

 

Q2.担当モデルはどんな性格ですか?
みなさんカスミソウの花言葉って知ってますか??カスミソウの花言葉は『清らかな心』『無邪気』『親切』『幸福』『夢心地』なんです。さらさちゃんにピッタリの花だなあって思って紹介させていただきました😌さらさちゃんはまっすぐで芯の通った素敵な女性です。マネージャーが決まる前に私の悩み事にも親切にアドバイスしてくれました。ふわっとした笑顔が印象的でその笑顔は見ている人を幸せな気持ちにさせてくれます。さらさちゃんの素敵なところは一言には表せません!!!

 

Q3.マネージャーからエールを!!!
さらさちゃんの担当になれて幸せです!♡1番にさらさちゃんのことが大好きで応援しています!今回のブログで、皆さんにさらさちゃんの素敵さを知ってもらえたら嬉しいです!一緒にさらさちゃんを応援しましょう!応援よろしくお願いします🐶💕

 

f:id:ccsendai2018:20181024021844j:plain