キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

No.5 山﨑優花

 

 

「東北で一番可愛くて、影響力がある」そんな女子大生を決めるコンテスト👠

「MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI 」のファイナリスト8名が決定👗

 

本日紹介するのは、MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI ファイナリスト No.5山崎優花さんです。

 

No.5

山﨑 優花

YAMAZAKI YUKA

東北医科薬科大学3年

@yuka_yamyam

 

f:id:ccsendai2018:20181021155831j:plain

 

Q1.どのような経緯でキャンコレのモデルをすることになったのですか?

去年初めてキャンコレから連絡いただきましたが、大学と両立できるか不安で遠慮していました。
ですが、epiの仲良い先輩が出演しており、話を聞くうちに「私も出たい。」と思うようになり今年出場を決めました

 

Q2.なぜミスキャンのエントリーを決意したのですか?

私はepiに所属しており、既にモデルをしていましたが、モデルの意味を考えた時にただ輝いているだけではなく、感じる葛藤とどう向き合うか、行き詰まった時や辛い時どう行動するか、自分なりに乗り越えた方法や努力し頑張る姿を実践し皆さんに知っていただくことも、本当の意味のモデルなのではないか、と考えたことが始まりです。
完璧ではないけれど、同様に悩みを持つ人や頑張っている人の支えや励み、勇気に繋がれるようにこれからも頑張ります。

 

Q3.ミスキャンのファイナリストに選ばれた時どう感じましたか?
素直に嬉しかったです。そして、「生半可な気持ちで出てはいけない、他の子の分も頑張ろう。」と強く思いました。

 

Q4.ミスキャンファイナリストに選ばれてから何か生活で変わったことはありますか?

ファイナリストに選ばれて、人とのコミュニティを大事にすることを意識するようになりました。また、心から応援してくれる友達のありがたさに気付きました。勉強垢だったツイッターも今ではミスキャン用として活発になり、SNSの友達も大事にしています!良ければぜひフォローお願いします☺ 繋がりましょう!!

 

Q5.レッスンで意識していることやレッスン以外の日々の生活で努力していることはありますか?
レッスン中に話しかけられ、友達が増えることが嬉しかったのですが、今では短いレッスンに集中し大切にしようと思うようになり、終わってから話すようにしています。また、昔から時間にルーズなところがあるので今後は戒めて行きたいです。

 

Q6.ミスキャンへの意気込みをどうぞ!!!👑
遠いところから観に来てくれる高校の友達や家族、私の頑張る姿を応援してくれるSNSの友達、、そして当日のお客さん全員に感動を与えます!!

 

<自己PR>
私のPRポイントは、反省を活かして次に繋げることです。ミスや後悔することは多いですが、ミスキャンを通して自分自身成長しながら、周りに刺激を与えられるよう頑張ります!

 

<自分のモットー>
自分には無理だと諦める人生より、自分にしかできないと思える人生にする。

 

<自分の理想>
幅広い視野を持つことです。そして、キャンコレで出逢ったikkoさんやcoakiさん、epi社長のほなみさんのように、人に影響を与えられる芯のある素敵な女性になりたいです。

 

f:id:ccsendai2018:20181022015336j:plain

 

▼マネージャーから▼

 

Q1.マネージャーからみた担当モデルの印象・特徴・強みは何ですか?

ゆかぽんの担当マネのいけです!私からみたゆかぽんは、印象は健気で優しそうな人だなって思っていました。実際、ゆかぽんのマネになって話してみると、ゆかぽんは私の印象通り優しくて、すっごく真面目ちゃんでした🌷ゆかぽんは何事にも真剣に取り組むところが素敵なモデルさんです☺️

 

Q2.担当モデルはどんな性格ですか?一言で表すなら?
ゆかぽんの性格を一言で表すなら、それは、「ブレない」です!ゆかぽんと何度もご飯行ったりラインしていて、学校の勉強の話とか、恋愛の話とかをしています😘特に、ゆかぽんの大学がすごく勉強が難しそうで、毎回実験やレポート、課題とか大変そうです。

でも、ゆかぽんは最後まで決めたことを貫く、信念の強い女の子だなと思いました!自分で決めたことを突き通すゆかぽんがかっこいいです!!✨

 

Q3.マネージャーからエールを!!!
ゆかぽん!私に色々話してくれたり、相談してくれて頼ってくれてありがとう!私なんかでちゃんとゆかぽんを支えられているか不安だけど、ゆかぽんのためにできることなら何でもしたい!☺️精一杯ゆかぽんを支えていくし1番に応援してるよ!

実はミスキャンの担当マネの誘いを受けた時、マネージャーをやるならゆかぽんがいいなってずっと思ってました😝だから仲良くなりたかったゆかぽんのマネをできて光栄です!!ありがとうございます!

出会った時から可愛いけど、もっともっと素敵なゆかぽんに確実になっています!ゆかぽんの持ち前の素敵な笑顔と、スタイルの良さ、優しくてしっかりした性格で観客の皆さんを魅了してあげてください!!がんばれ!ゆかぽんー!!

 

f:id:ccsendai2018:20181021155902j:plain