キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

No.4 藤原琴音

 

 

「東北で一番可愛くて、影響力がある」そんな女子大生を決めるコンテスト👠

「MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI 」のファイナリスト8名が決定👗

 

本日紹介するのは、MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI ファイナリスト No.4藤原琴音さんです。

 

No.4

藤原 琴音

FUJIWARA KOTONE

東北学院大学2年

@koot0922

 

f:id:ccsendai2018:20181021153057j:plain

 

Q1.どのような経緯でキャンコレのモデルをすることになったのですか?

Instagramでスタッフさんに声をかけていただいたことがきっかけです。

 

Q2.なぜミスキャンのエントリーを決意したのですか?

今まで積極的に新しいことに取り組むことがなかったので、ミスキャンへの挑戦をキッカケに自信をつけて自分自身を変えられたらいいと思ったからです。また、周りからの応援や支えもあり、「今できることを精一杯頑張ってみよう!」と思いました。

 

Q3.ミスキャンファイナリストに選ばれた時どう感じましたか?

選んで頂いたからには、「自分のためにも応援してくれている人達のためにもやりきりろう。」と強く感じました。今までの自分を変える第一歩を踏み出せたと思いました。

 

Q4.ミスキャンファイナリストに選ばれてから何か生活で変わったことはありますか?

生活自体には変化は今までとあまり変わりはありませんが、これから見られる立場になるというような自分の気持ち的な部分の意識は変わりました。しかし無理せずに、ありのままの自分の良い部分をもっと伸ばしていけたらと思います。

 

Q5.レッスン以外で意識していることやレッスン以外の日々の生活で努力していることはありますか?

積極的に鏡の前に行ってポージングやウォーキングを常に見るようにしています。また、スタッフさんに動画を撮ってもらって客観的に見てのアドバイスをもらったり、モデル同士で話し合ったりもしています。日々の生活では姿勢やちょっとした時間でもストレッチをやるなど些細なことでも意識的にやるように心がけています。

 

Q6.ミスキャンへの意気込みをどうぞ!!!👑

ミスキャンの経験はとても貴重で、成長できる大きなチャンスだと思います。慣れないことで緊張や不安も沢山ありますがファイナリストに選ばれたことに感謝して、誇りを持って最後まで頑張りたいと思います!

 

<自己PR>
笑った時の口の大きさはピカイチだと思います!外国文化が好きなこともあり、大学では他言語を学んでいます。国籍関係なく様々な人と関わり、沢山の人を笑顔にしたいです!

 

<自分のモットー>
夢はでっかく根は深く
目標は高く持って、そのためには努力は怠らないことという意味です。

 

<自分の理想>
芯の強さと広い心を持った人

 

f:id:ccsendai2018:20181022015130j:plain

 

▼マネージャーから▼

 

Q1.マネージャーからみた担当モデルの印象・特徴・強みは何ですか?

ただただ可愛い!美しい!!🌹
淡白に見えるけど、実は隠れ負けず嫌い!!!
自分らしさ全開で誰よりも頑張っちゃう子なんです!!!

 

Q2.担当モデルはどんな性格ですか?一言で表すなら?

アクティブ・大雑把、だけど🌟やる時はちゃんとやる🌟!

やる気出すとめちゃ強い笑🔥

 

Q3.マネージャーからエールを!!!

あたし自身がミスキャングランプリとる勢いでサポートするので一緒に頑張りましょう!!やるからには全力で!!!

 

f:id:ccsendai2018:20181022015154j:plain