キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

No.3 大宮愛麗

 

 

「東北で一番可愛くて、影響力がある」そんな女子大生を決めるコンテスト👠

「MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI 」のファイナリスト8名が決定👗

 

本日紹介するのは、MISS CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI ファイナリスト No.3大宮愛麗さんです。

 

No.3

大宮 愛麗

OMIYA AIRI

角川ドワンゴ学園N高等学校2年

@airi_omiya

 

f:id:ccsendai2018:20181021143046j:plain

 

Q1.どのような経緯でキャンコレ のモデルをすることになったのですか?

Instagramで声をかけていただいて、小学生からモデルに憧れていたので今回挑戦しようと思いました。

 

Q2.なぜミスキャンのエントリーを決意したのですか?

キャンコレのモデルとしてのレッスンを受けてみて、すごく楽しくモデルとして必要なことを教えてもらい、「もっと上を目指して、外見だけでなく、内面的にも成長したい!」と思ったからです。

 

Q3.ミスキャンファイナリストに選ばれた時どう感じましたか?

ファイナリストに選ばれた時は、すごく嬉しくて家族にも伝えました。でも、嬉しいだけでなく、自分がミスキャンファイナリストとしてこれからやっていけるか不安な部分もありました。しかし、私らしく最後まで頑張ろうと気持ちを切り替えられたのは、私のポジティブ思考のおかげです!!!

 

Q4.ミスキャンファイナリストに選ばれてから何か生活で変わったことはありますか?

ファイナリストに選ばれてみて選ばれる前より、レッスンに対しての取り組みの意識が変わったと思います。また、レッスンが終わった後に反省すること、自分が今何ができていないのかをしっかり考えるようになりました。自主レッスンの時間も増えたと思います。

 

Q5.レッスンで意識していることやレッスン以外の日々の生活で努力していることはありますか?

レッスンでは、自分が今回どんなことを注意されたのかを忘れないようにすること、注意されて分からなかったらそのままにせず、どうしたらいいかアドバイスをもらっています。また、スタッフさんやモデルさんに自分のウォーキングを見てもらってアドバイスをもらっています。

レッスン以外では、みんなとの自主練に参加できていないので、その分自分で時間を作って取り組んでいます。また、YouTubeで他のイベントのモデルさんのウォーキングを見て自分との違いを見つけたり、参考にしています。

 

Q6.ミスキャンへの意気込みをどうぞ!!!👑

ミスキャンに選ばれたからにはグランプリを目指して頑張ります!!そのためにもみなさんに興味を持ってもらえるようにInstagramライブ配信にも大宮愛麗ワールド全開でいくので是非遊びに来てくださいね!!!最年少らしく元気に明るく頑張ります!!

 

<自己PR>

みなさんこんにちは!!大宮愛麗です。趣味は音楽を聴くこと、寝ること、食べることです!音楽は小学生から中学校までの6年間吹奏楽に入っていたので演奏もできます!私のいいところを挙げるとしたら、いつも明るくポジティブなところです!今は、美容系の資格を取りたくて教材を使って勉強しています!残りの限られた時間で自分らしさを大切に頑張って行きたいと思ってます。(特にInstagramライブ配信に力を入れているので遊びに来てくださいね!!)当日皆さんに楽しんでもらえるよう、最高のステージにします!ぜひ見にきてください!そして応援よろしくお願いします!!

 

<自分のモットー>

私のモットーは「常に明るく個性的に!!」です。自分のミスなどですごく落ち込んでいても、自分のどこが悪かったのかをしっかり反省して、次は同じ失敗をしないように頑張ろう!と切り替えています。個性的に!!は自分らしさがあってなんぼだと思っているのでモットーの中でも1番大切にしています。

 

<自分の理想>

私は、将来、自分の好きなことを職にして、充実した生活を送るのが理想です。また、人を見た目だけで判断したり、人の悪い部分だけを見て差別する人でなく、いいところを自分からたくさん見つけられるようになりたいです。そして、どんなときも笑顔が絶えず。周りに影響を与えられる人になりたいです。

 

f:id:ccsendai2018:20181023130710j:plain

 

▼マネージャーから▼

 

Q1.マネージャーからみた担当モデルの印象・特徴・強みは何ですか?

ふわふわしてて可愛いっていうのが第一印象です🙌ふにゃって感じの笑い方がめちゃくちゃ可愛くてこっちまで笑顔になれます🙌
私の思うあいりちゃんの強みは、コミュ力が高くて誰とでもすぐ仲良くなれたり、人を巻き込めること。最初に話した日に、私の人生で初めての(そして恐らく最後の)ティックトックを一緒に撮ったのは、今考えてもよく分からないけど笑 あいりちゃんの笑顔に流されてつい撮ってしまいました笑

 

Q2.担当モデルはどんな性格ですか?

Q1でも言ったけどコミュ力が高い!羨ましい🤤そして明るくてホントに前向き。だけど努力家で、レッスンでも率先して歩いたりと、熱心に参加してくれてます。ファイナリストになって不安も大きいと思うけど、それを見せないのが強いなって思う。私も見習いたい😭

 

Q3.マネージャーからエールを!!!

いつも明るくて笑顔のあいりちゃんにいつも癒されてるし、こっちが元気をもらってます!🌷これから本番まで色々あると思うけど、一緒に悩んで成長していけたらいいなって思う。あいりちゃんらしさをステージで思う存分発揮できるように、残り1ヶ月頑張ろう!!💕

 

f:id:ccsendai2018:20181021143102j:plain