キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

またまた新メンバー紹介①✨

こんにちは!

 

 

お久しぶりです。土場です😉✌️

 

 

今回は最近キャンコレに参加してくれた

 

 

新しいメンバーをご紹介していきたいと思います✨

 

 

今日はその第1弾です🎉 

 

 

 

 

まず1人目はあまね💖

f:id:ccsendai2018:20180925201411j:plain

ダンスサークルに所属するあまね!かっこいい!

実はインスタもすっごくお洒落なのです♡📸

 

 

2人目はしおん🐶

f:id:ccsendai2018:20180921152904j:plain

しおんさんはとにかく人懐っこい(笑)

撫で回したくなる可愛さの持ち主です。

 

 

3人目はみよし🌷

f:id:ccsendai2018:20180925201451j:plain

私が知り得る中でフットワークの軽さNo.1。

根は真面目なところが推せます😏

 

 

4人目はかずき🎧

f:id:ccsendai2018:20180925201629j:plain

 YouTubeで関西弁をマスターしたかずき。

おすすめのお店はHUBらしいです!

 

 

.

.

.

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?😊

 

 

夏休みから新学期にかけて新メンバー続々増えております♡

 

 

キャンコレ本番は11月17日(土)!

 

 

まだまだ一緒にキャンコレを盛り上げてくれるメンバーを募集してます🔥

 

 

スタッフやるか迷っている方に素敵なお知らせがあります!!!

 

 

 

キャンコレ芋煮会 開催いたします🎉🎉🎉

  

◯日時:10月14日(日)

       13:00〜

◯場所:牛越橋(当日現地集合)

◯参加費:500円

 

 

なんとこの日はスタッフ・モデルが勢揃い!

 

 

一般の方参加大大大歓迎なので

 

 

お友達を誘ってみんなで遊びに来てください🎶 

 

 

それでは第2弾もお楽しみに♡

 

 

以上、土場でした〜🌝