キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

キャンコレ大阪に行ってきた&キャンコレ仙台の最近!!!

 

 

 

こんにちは😆

広報局のあやかです🌷

 

はてなブログを書くのは初めてです。

ブログ自体を書くのは約6年ぶりです❣️

中学校の頃はアメーバブログが流行ってて結構投稿してました〜

なつかしいなあ。。。☁️

 

H/K(←話変わるけどって意味です笑)

早くも7月後半に入りましたね!!!

 

7月8日にあったキャンコレ大阪に、下の写真右から、代表の友山さん、企画局のりんたろー、副代表の土場ちゃん、モデル局の沢ちゃん4人が仙台から参戦してきたみたいです✈️✈️

 

f:id:ccsendai2018:20180716120930p:plain

 

どうだったのか気になるので私から企画局のりんたろーに質問してみました⬇️

 

 

Q1.「キャンコレ大阪に行って率直な感想を教えてください‼️」

A.率直な感想としては、規模が明らかに大かったことですね〜!

会場もデカイし、知名度の面でも明らか進んでるな〜

さすが10年以上🌟という感じでした。モデルのwalkingやパフォーマーのレベルも圧巻されました!!!

   

大阪は10年以上も‼️長いですね〜〜

ちなみに仙台は今年で2年目🔥!

まだまだ発展途上!!!!

 

 

Q2.「キャンコレ大阪ではどんな事が行われていましたか⁉️」

A.仙台のpreCC(2018.5.4に開催した)との比較の部分で言うと、企業さんとのコラボステージ!!すごかったですね!!
gramさんとのコラボでパンケーキをもって出てくるステージとかもあったので!
あと、ステージでのダンスナンバーの熱さ!!🕺

他にステージが2つもあって、地下で別のコンセプトのステージなども行われていました!!

 

すごい!!!ファッションショーと食べ物のコラボ❤️

見たらすぐ食べたくなっちゃう笑

キャンコレは総合エンタメイベントだからこそ何でもできる✌️

例えるなら文化祭とファッションショーを融合したみたいなものなのかな〜!?

 

f:id:ccsendai2018:20180716191020p:plain

↑キャンコレ大阪会場の様子 

 

 

Q3.「キャンコレ大阪にいた世代は❓」

A.世代としてはどーでしょう、、、?若い人たちがやっぱり多かったですね✨

あと、ファッションやダンスにいかにも興味がありそうなイケてる男女が多かったイメージです!

観客の女の子たちにもみとれてました、、、😍

 

学生主体のイベントだから学生がやっぱり多いのかな....??

オシャレ、カワイイ、カッコイイがいっぱいつまった空間には間違いないはず😊

 

 

Q4.「大阪でたこ焼きは食べましたか❓」

A.たこやきもちろんたべました!!!🐙

大阪では飲みにいった後に〆めとしてたこ焼きを食べるという文化が若者を中心に広がっているみたいで、まるで仙台のラーメンのようですね!!笑

 

f:id:ccsendai2018:20180716190427p:plain

 

↑おいしそーーーーー!!!!!!!!

って思ったら餃子じゃん!!🥟🥟🥟

(たこ焼きもちゃんと食べたみたいです笑)

 

 

Q5.「キャンコレ2018最後を飾るキャンコレ仙台につなげたいことや意気込みは⁉️」

A.やっぱり大阪のスタッフもみんな忙しいながらも楽しんでいたし、お客さんの盛り上がりようも異常な程でした笑🔥
なので、良い意味でバカになって熱く盛り上げて行けたらなと思います!!!

 

 企画局としては、今の仙台の局で一番そういうバカが多いと個人的に思っているので、あとはその気持ちをステージにつなげていくだけかなと!!!💨

 

f:id:ccsendai2018:20180716121048p:plain

 ↑似合ってますね!!

 

キャンコレは自然と楽しめる場でありたい💎

大阪で吸収したことを仙台にぶつけよう!!!!

 

 

Q6.「キャンコレ仙台の最近の活動は❓」

A.企画に関しては、どんどん仲良くなって、且つどんどんキャンコレについて考える時間が増えてきていると思うので、on/offのできた最高の状態だと思ってます!

 

また、新スタッフも結構入って、自分はメンバーに声をかけるのが好きなので、積極的に話しかけています!!!

イベントとかも通じてキャンコレ全体が家族のようになっていけたらなと思います!!!🤝

 

フレンドリーで頼もしいスタッフがたくさんいるので新スタッフも緊張がとけて、

気温とともにキャンコレ仙台が熱くなってきてます!!!💘

先日はBBQもしました!

 

 

ここまで長くなってしまいました。。。。。。

 

 

プレキャンコレが終わり、11月17日(土)のキャンコレ2018仙台に向けて

スタッフ募集

演者募集

をしております!!!!

 

そして

7月25日(水)から始まるモデル募集に向けて着々と準備中です👗

 

 

スタッフ・演者・モデルについて興味のある方

お気軽にご連絡くださいね!!

 

スタッフ募集はこちらから↓

https://goo.gl/yurY1j

 

演者募集はキャンコレ仙台ツイッターからお願いします📥

 

 

 

以上、広報局あやかでした🐥!!!!!