キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

新メンバー紹介:企画局編

こんにちは!副代表の土場です😊

 

 

さてさて!

 

 

今回は前回の広報局新メンバーに続きまして

 

 

企画局の新メンバーを紹介していきますよ〜〜!🔥

 

 

企画局には6人が入ってくれました〜♩

 

 

それではご紹介していきたいと思います!

 

.

.

.

.

.

 

name:たまの

f:id:ccsendai2018:20180701233150j:plain

カフェと読書が趣味というお洒落男子。

最近はいじられキャラになりつつあるみたいです(笑)

 

 

name:ゆうせい

f:id:ccsendai2018:20180701233232j:plain

男気じゃんけんを好むという男前。

キャンコレでさらに男前度をあげてほしいです!(笑)

 

 

name:まゆ

f:id:ccsendai2018:20180701233328j:plain

まゆの笑顔はみんなをハッピーにしてくれます!!!

演者部署をまとめてくれていて、頑張り屋さんなんです😊

 

 

name:ちひろ

f:id:ccsendai2018:20180701233414j:plain

趣味はダンスというちひろ。今度踊ってるところ見せてほしいです!

しっかり者で頼りになります💪

 

 

name:ぜん

f:id:ccsendai2018:20180701233656j:plain

女子スタッフ内でジャニーズアイドルに似てると噂のぜん。

モデルスカウト頑張ってくれるみたいです♩

 

 

name:あゆな

f:id:ccsendai2018:20180701233516j:plain

ソシャゲが趣味のあゆなはアイディア力抜群です。

これからどんな発想で企画局を盛り上げてくれるかにご注目ください✨ 

 

.

.

.

.

.

 

いかがでしたか?😊

 

 

まだまだ発展途上の企画局に目が離せませんね👀💕

 

 

 

キャンコレ仙台では学生スタッフをまだまだ募集中です♩

 

 

お気軽に説明会へご応募くださいね⭐️

 

 

説明会応募フォームはこちら!

➡︎CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI⭐️ 学生スタッフ募集 ⭐️

 

 

 

以上!土場の新メンバー紹介でした〜💡