キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

新メンバー紹介:広報局編

 

こんにちは!副代表のしんやです!

 


暑くなってきましたね!🔥


今年は学生最後の夏なので、旅行に行きまくると決めています✈️

飛行機は今から予約しておくのがベストですよ〜

 

 

さて今回は...

 

広報局に新たに入った新メンバーを紹介していきたいと思います!!!

 

なんと6人!広報局も熱い!🔥

 

 

「けーと」

f:id:ccsendai2018:20180627173741p:plain

クールなけーとは水泳部に所属しています🏊‍♀️

ギターやキーボードも弾けるとのことで多趣味ですよね!

 

「あやか」

f:id:ccsendai2018:20180627173753p:plain

あやかはサンドウィッチにこだわりがあるんだそう!
とても明るくてその場を盛り上げてくれる子です🎉 

 

「こじゅ」

f:id:ccsendai2018:20180627173744p:plain

こじゅはユーチューブ好きで、東海オンエアが一推しなんだそうです笑
そばを打てるらしく器用そう...🙄

「ともひろ」

f:id:ccsendai2018:20180627173747j:plain

ともひろは旅行とミステリー小説が好きな和み系男子!
メガネが似合うと噂になっています👓

 

「あかり」

f:id:ccsendai2018:20180627173735j:plain

あかりはカフェに行くことが多いというオシャレ女子!

そんな彼女が好きな食べ物は“チーズ”みたいです🧀

 

「いけ」

f:id:ccsendai2018:20180627173738j:plain

大人びているいけは、食べ飲みが好きなんだそう(ビールが好き!🍺)
今はバイトを頑張っているみたいです!

 

 

今広報局では

 

TwitterInstagramはてなブログといったSNS運用

・写真撮影企画

・フライヤーのデザイン

LINE LIVEでの番組の企画

 

などなどいろいろと進行中!


キャンコレ仙台を盛り上げてくれています!!!


11月の本番まで、みんなで頑張っていこう💪

 

 

スタッフはまだまだ募集しています!!!

 

気になる方はぜひ説明会に来てみてくださいね〜

 

説明会はこちらから