キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

プレキャンコレパフォーマー紹介!!

はじめまして

 

キャンコレ仙台のりんたろーです!🤗

 

だんだん暖かくなってきて気持ちいい季節になってきましたね!

学校をサボって毎日部屋で寝てたいくらいです!😱笑

 

 

 

5/4に行われるPRE- CAMPUS COLLECTIONにパフォーマーさんとして、出ていただける方々の紹介をしたいと思います!!💪

 

ダンスとフリースタイルを今回は紹介していきます!👏👏👏

 

それではどうぞ!👐👐👐

 

 

 

まず1つめのダンスサークルさんは、、、

 

東北工業大学ダンスサークルFunky Jamさん  です!   

             

               f:id:ccsendai2018:20180407145820j:plain

 

なんと、今回は24人という大人数で圧巻のダンスを披露してくれるとのことです!

 

そのメンバー1人1人を紹介したかったのですがさすがに断念しちゃいました、、😅

 

名前だけでもお伝えしますね!笑

 

「大津、あきら、華子、のぞみ、拓也、きたけい、湧、和也、くまこう、こば、明穂、ゆうと、ゆきな、ないき、雄大、ひより、平地、ほのか、てっぺい、まお、ゆうた、りょーきん、けいご、けいすけ」

 

☝️こちらの方々です!

何人か気になる名前の方がいますね笑

ぜひそのあだ名の経緯をきいてみたいものですね笑

 

そして、ファンジャムさん

「全員で楽しく踊るのを目標にしました!見てる人たちを笑顔にするパフォーマンスをお楽しみに!」とのことです!

 

期待高まりますね!🤩🤩🤩

ぜひ自分もステージ前に出ていって見ちゃいたいくらいです笑

 

 

さて、続いてのサークルは、、

 

東北医科薬科大学のダンスサークルRainbowさんです!

 

             f:id:ccsendai2018:20180407151055j:plain

 

今回は6人での少数精鋭のダンスを披露してくれるとのことです!

 

パフォーマンスしてくださるのは、

「しょうや、たっつん、だいき、まりん、シノ、カツハラ」

 

☝️こちらの方々!!

 

レインボーさん「人数は6人と少ないですが、個性豊かなメンバーで楽しくパワフルなショーケースを作りたいと思います!初のキャンコレ!精一杯踊ります!」

とのことです!

 

 

自分もスタッフになり初のキャンコレ!なので、ぜひ楽しく一緒にがんばりましょー!💪💪💪

よろしく!!笑

 

 

最後はフリースタイルバスケのSHOW a.k.a sakkumanさんです!

 

              f:id:ccsendai2018:20180407151801j:plain

 

フリースタイルってなぁに??

という方結構いるかと思います!!

 

そんな方はぜひ見てみてください!

やばいとしか言いようのない素晴らしいパフォーマンスを披露してくれます!😎

 

最高にかっこいいです!

そんなサックマンさん今回は他2方と共にパフォーマンスをしてくれるとのことでした!

 

「盛り上げられるようにがんばります!」

とのことです!

 

フリースタイルの魅力をみなさんに知ってもらうイベントなどにも参加している方なのでぜひ当日その虜になっちゃいましょう😍😍😍

 

 

以上ダンスとフリースタイルのパフォーマーさんの紹介でした!