キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

アオチャンのモデル紹介〜✌︎✌︎

モデルMGのアオチャンです🌞

 
 
ついこの前レッスン始まったかと思ったら、
プレキャンまであと約1カ月、、、、、まじか、、、、、
 
楽しみ半分、不安半分。
まぁ、みんなそか。
 
私が担当する8人のsuper modelを紹介します👀💕↓
 
①好きなブランド
②好きなモデル
③特技・趣味
④プレキャンへの意気込み
 
そして勝手に私のコメント付きです💗
 
 
 
 
BOYSから〜💁‍
 
 
ひとりめ!【雄介   ゆうすけ】
 
①スピンズ、サントニブンノイチ(古着屋)
②ゆうたろう
③ゴルフ🏌️‍♂️
④僕は低身長なのですが、ゆうたろうくんのように、大舞台のステージを盛り上げることができるというところを見せつけたいです!
 
 
f:id:ccsendai2018:20180330010546j:plain
f:id:ccsendai2018:20180330010530j:plain
 
他とは一味違った系統のメンズモデル🙋‍原宿の顔になる日もそう遠くないかも!?!?!?
 
 
 
ふたりめ!【海斗   かいと】
 
①HARE もしくは古着
③一眼レフで写真を撮ったり、旅行したり、アイドルのライブに行く。また、弓道サークルの部長も務めていました。弓道弐段もってます!
④自分らしさに磨きをかけ、同じ目標をもつ仲間達とさらに高め合います。
人見知りしません!
 
 
f:id:ccsendai2018:20180330010729j:plain
f:id:ccsendai2018:20180330010735j:plain
 
甘いマスクで、弓道男子で、多趣味で...
ほんとに非の打ち所がないいいい😭😭😭
 
 
 
さんにんめ!【攻生   せな】
 
①HARE、BEAMS。古着も好きです。
菅田将暉くん超リスペクト!彼のようなセンスが欲しい!
③お酒を飲むこと!ヒッチハイクなど
運動(バレー、テニス、空手)
④失敗を恐れず、また人と話すのが得意という自分の長所を活かしてキャンコレ仙台一丸となって頑張りたいです!
 
 
f:id:ccsendai2018:20180330010628j:plain
f:id:ccsendai2018:20180330010616j:plain
 
お酒も好きだし、運動もするし、絶対友達多いじゃん!!
🤝いつも輪の中心にいる系男子確定!
 
 
 
 
次にGALS〜💁‍
 
 
よにんめ!【麻瞳   あさみ】
 
①これ!ってものは無いけど超オーバーサイズ!って感じの服が大好きです👗
佐藤ノアちゃんが好きです👧🏻
③ショッピング、美容全般、散歩、とにかくお出かけ!
いつでもどこでも秒で眠れること、クラリネット演奏!
④本番自信を持って歩けるように全力で練習して全力で楽しみます☺︎
 
 
f:id:ccsendai2018:20180330010640j:plain
f:id:ccsendai2018:20180330010659j:plain
 
服もメイクも個性的!
小柄で可愛いくて、いつもレッスンで癒されます〜🌷
 
 
 
ごにんめ!【葵衣   あおい】
 
①ungrid 
谷まりあ、ローラ、川口春奈、今井華、石原さとみ
③ダンス、カラオケ、映画鑑賞
④来て頂いたお客様に覚えてもらえるようなパフォーマンスをし最高のステージにします!!
明るい性格でじぶんの興味ある事は納得がいくまでとことん追求します!
 
 
f:id:ccsendai2018:20180330010710j:plain
f:id:ccsendai2018:20180330010718j:plain
 
プレキャンモデルの姉さん!
自分の芯があって、堂々としてて私がなりたい”強い女性”ですう!💗
 
 
 
ろくにんめ!【夏海   なつみ】
 
①好きなブランドとかは特になく、古着が好きです
②本田翼、長澤まさみ
③手芸、裁縫、お菓子作り、絵、コスメ
④素敵なお洋服がより一層輝けるようにモデルとしての自覚をもちショーに向けて努力していきたいです!
 f:id:ccsendai2018:20180331023236j:plain

f:id:ccsendai2018:20180331023229j:plain

モデルのお洒落番長と言っても過言ではないかも!!
何から何までザ・女の子👧💗見習いたい限りです...
 
 
 
ななにんめ!遼希   はるき】
 
①EVRIS、jouetie、FIG&VIPER
②ローラ、水原希子、emma
③ダンス
④自己表現は誰にも負けない自信があります!プレキャンコレを通して見た目も中身も美しい女性になりたいです!
 
 
f:id:ccsendai2018:20180330010517j:plain
f:id:ccsendai2018:20180330010524j:plain
 
もう全てからめちゃストイック人間なの伝わりませんか???
これぞ女が憧れる女、ガールズクラッシュ💥てかギャップ萌え💌
 
 
 
最後!はちにんめ!【愛  まな】
 
ZARA
新垣結衣さん
③美術鑑賞、ヴァイオリン演奏
④小さい頃から音楽でたくさんの舞台に立ってきました。そこで得た度胸をこのプレキャンパスコレクションの舞台でも発揮できるよう、小さなことから少しずつ頑張ります!
 
 
f:id:ccsendai2018:20180330010604j:plain
f:id:ccsendai2018:20180330010554j:plain
 
清楚系すぎてヴァイオリン奏者って言われて納得でしかない🤔🤔
てか、美術鑑賞とか感性が20歳とは思えない...
 
 
 
以上、私が担当する8人のsuper modelたちでした〜!
みんなキャワいい&キャっこいい😆😆
 
5月4日、彼らの第二の顔を見に来ませんか???