キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

第1回かおりんのモデル日記

※第2回以降はございません。予めご了承ください。

 

こんにちは!

モデル局のかおりんことこんのかおりです!!

 今回はかおりんのモデル日記、記念すべき第1回です!

 

ということで、

マネージャーかおりんが担当してる

かわい子ちゃん8人のモデルさんの紹介&インタビューをお届けしまーす♡

 

 じゃじゃんっ!

f:id:ccsendai2018:20180329213849p:plain

ではではさっそくスタートっ!

 

 

さあ1人目は、見た目通りクールなちばくんです!

f:id:ccsendai2018:20180329214000p:plain

趣味は映画鑑賞、、、

うーん!すきそう!笑

ミュージカル映画にはまっているそうで

最近上映してた「グレイテストショーマン」は3回もみたそうです!(みすぎ!!笑)

そんなちばくんには応募動機を聞きました!

 

ちば : 新しい事に挑戦したいと思ったからです。キャンコレ仙台のことは、昨年に知り合いの先輩が出られていたのを見て知りました。自分もこうしてステージに立ってみたいと思ったのを覚えています。

 

 なんと!去年から知っていたんですね!うれし~(^^)ちばくんがステージに立ってる姿たのしみですね!きっとみんなイチコロです!笑

 

続いて2人目れいなちゃん

f:id:ccsendai2018:20180329220950p:plain

なんと!アルバイト先は、、

ラーメン屋さん!!!

私ラーメン大好きなんです!ときめきました!笑

そして、お笑いが大好き!10年前からジャルジャルさんが好きなんだとか、、!笑笑

そんなギャップありありのれいなちゃんにも応募動機を聞きました!

 

れいな : スカウトをしていただき、最初は想像ができなかったのですが、せっかくいただいた機会ということで本番までトレーニングやレッスンを通して自分を磨き、出させていただこうと思い決意しました。

 

 キャンコレにはれいなちゃんと同じように自分を磨きたい、自信をつけたいという理由で応募してくれる子がたくさんいます!みんながどんどん輝いていく姿をみると、

私もキャンコレにはいってよかったな~と思います!

 

なんて熱く語っちゃいました。笑

 

さあまだまだいきますよ~

3人目は、姉御的存在!ななさん

趣味はプラモデル作り!!

f:id:ccsendai2018:20180329214030p:plain

見た目も中身もかっこいいかと思いきや~

特技は料理と女の子らしい一面も!

f:id:ccsendai2018:20180329214046p:plain

これは、、(おなかすく、、)

将来いいお嫁さん決定ですね!!!

そんな、ななさんにはキャンコレに入って思ったこと聞きました!

 

なな : マネージャーさんの気遣いがすごい!!ちゃんと一人一人をしっかり見てくれていること!

モデルさんはみんな可愛いし、細いこと!

会うたびに美が増していて自分も頑張らなきゃっと刺激を受けられることです!

 

あら~嬉しいこと言ってくれちゃって、、照

 

さあ照れてないで紹介します!笑

4人目は最高身長たいけいくん

趣味はティーキャンドルを眺めること。たいけいくんお気に入りのやつです。笑

f:id:ccsendai2018:20180329214107p:plain

想像つきませんよね、、、(笑)

その他にも、動物が好きだったり、書道5段を持っていたり、、本当に多趣味!!!!

そんなたいけいくんにもキャンコレに入って思ったこと聞きました!

 

たいけい : プレキャンコレメンバー皆がお洒落で様々なジャンルの服を着飾ってるので、何も躊躇することなく自分が好きなジャンルでお洒落しても良いと改めて実感しました^^

 

本当にとっても優しい素直な子なんです!

たいけいくんの長身を生かしたウォーキングに注目です!!!♡

 

~後半戦~

 

5人目は青森県出身のみずきちゃん

普段はおっとり系女子ですが

実はスピードスケートで国体やインターハイに出場するほどの腕の持ち主!!

f:id:ccsendai2018:20180329214131p:plain

かっこいいい!!!

そして、古着がとっても好きなんです!

そんなみずきちゃんには意気込み聞きました!

 

みずき : 本番では、堂々とした姿で皆さんにショーをお楽しみいただけるよう、頑張りたいです!大勢の人の前で歩くというのは初めてのことでとても緊張すると思いますが、精一杯頑張りますので沢山の人に見に来ていただきたいです!

 

たしかに、、大勢の人の前ってすごく緊張しますよね、、(T-T)

マネージャーとして、親心で見るんだろうな~とかってにしみじみしてます、、はい、、。笑

 

さてさて熱が入ると長くなるので

そんな話はほどほどに

6人目は岩手出身はるかちゃん

特技は歌うこと!そして!

f:id:ccsendai2018:20180329214152p:plain

?!

実は、自分で着物が着れる!という特技を持っているんです!!!

そんな、はるかちゃんにも意気込み聞きました!

 

はるか : キャンコレを通して自分に自信をつけることが私の目標です。一歩踏み出す勇気と努力で、今までの自分とは違う、新しい自分を発見したいです。見てもらう方々に来てよかったと思っていただけるように頑張ります。

 

さあステージではどんなはるかちゃんが見られるのでしょうか、、!ちなみに私ははるかちゃんの表情が大好きです!♡みなさんも楽しみにしててくださいね(^^)

 

続いて、7人目はいかちゃん!(集合写真撮った日お休みでした涙)

写真は同じプレキャンモデルのほさなちゃんとのツーショット!(右側がめいかちゃん)

f:id:ccsendai2018:20180329214213p:plain

実は私の高校の後輩なんです!笑

高校時代には、ハワイに短期留学に行ってたことも!

f:id:ccsendai2018:20180329214235p:plain

とっても綺麗、、、♡

最後にめいかちゃん!皆さんに一言お願いします♡

 

めいか : キャンコレは学生主体の総合エンターテイメントイベントです。2回目となる今年のコンセプトは、LINK!スタッフやモデル、そして観客との間の繋がりから幻想的で非日常的な世界を感じられると思います。是非皆さん5月4日仙台Rensaに遊びに来てください!!

 

ラスト!8人目は岩手県出身みなみちゃん

f:id:ccsendai2018:20180329214252p:plain

アイスが大好きな彼女!

毎日のアイスと毎晩寝る前のホットミルクは欠かさないそうです(かわいすぎる!)

では、みなみちゃんも最後にみなさんに一言お願いします♡

 

みなみ : 最後までご覧いただきありがとうございます!私たちキャンコレモデルも素敵なショーにするため精一杯頑張っていきますので是非コレクションに足をお運びください!♡

 

 

どうでしたか!

書いてるうちにみんなのこともっと知れて

私はますますみんなへの愛が、、、涙

みんなさんにも8人の良さが伝わってますように!!!☺♡

当日乞うご期待を!!!!!♡f:id:ccsendai2018:20180329221847p:plain

 以上かおりんでした!