キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

癒しを求めるあなたへ。(モデル紹介)

 

こんにちは!☀


モデル局でモデルさんのマネージャーをやっています!マイです🙌💕


最近ショックだったことは流行りにのって透明バッグを持っていたらキャッチのお兄さんに

「お姉さん水泳帰り!?」

と聞かれたことです。泳いでいません🐟

そんなファッションセンスが少しズレている私が担当しているモデルさんを写真と意気込み付で紹介をしますー!☀☀☀

 


🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭

 


💗モエカさん💗

f:id:ccsendai2018:20180402212718j:plain

 

モエカさんからコメント

「プレキャンまで残り1ヶ月とちょっと、最近体壊しがちなので体調管理も含めレッスンや日々の筋トレ等々全力で頑張ります!!!」

 

とっても素敵な笑顔のモエカさん♥

だれに印象を聞いても優しい人!と言われました♥モデルさんで同じ名前のモエカさんという方いわく、とっても面白いらしいので早く私もモエカさんと仲良くなり、違うモエカさんの一面も見てみたいです笑✨

 

 

💗タクミさん💗

f:id:ccsendai2018:20180402212739j:plain

「キャンコレモデルになれて感無量です😂周囲の人達が美男美女&オシャレなので自分もこれを機に少しでも変わっていけたらなと考えています!服を生かせるモデルになれるよう尽力します!🔥」

 

いつもオシャレイケメンなタクミさん。

上の文章では普通なのですがたまになぞの絵文字がついています。

🎩←これとか

私はなぜその絵文字を選んだのか毎回考えるのですが答えはでません。

 

 


💗ホナミさん💗

f:id:ccsendai2018:20180402212835j:plain

「何もかもがはじめての経験で、完璧ではないかもしれませんが、レッスンや筋トレ、ストレッチなども毎日頑張って本番に向けて準備をしているので、良いステージが作れたらいいなと思います☺️頑張ります!」

 

この前はまとさん編で紹介があったユウカちゃんと仲が良いホナミちゃん♡♡

ユウカちゃん、ホナミちゃんコンビはいつもレッスンで可愛いポージングをきめていてとっても癒されてます✨

 


💗ユリカさん💗

f:id:ccsendai2018:20180402212855j:plain

「最高のファッションショーになるよう全力で楽しんで頑張ります💪❤️!!

よろしくお願いします🙇‍♀️✨」

 

お姉さん的存在なユリカさん!!

いつもレッスンの空いた時間も練習していて周りをやる気にさせてくださってます✨

ユリカさんはアパレルの店員さんなんです♡♡こんなに素敵な店員さんがいたら何十万でも服買っちゃいますよね、、、

 


💗カレンさん💗

f:id:ccsendai2018:20180402212924j:plain

「モデルとしては初心者ですが、本番では良いものを見せれるよう、自分なりに精一杯頑張るので、一人でも多くの方々が見に来てくれると嬉しいです!」

 

とーっても可愛いカレンさん♡♡

話し方もとっても可愛いくて癒されます♡♡

練習中の真剣な表情で取り組んでいてたまに見せる笑顔とのギャップにハートを奪われます♡笑


💗フウカさん💗

f:id:ccsendai2018:20180402212958j:plain

「自分に出来る努力を精一杯してステージの上で輝きたいと思っています✨
本番までの残りの時間を大切にして頑張ります💪」

 

キャンコレのモデルさんになる前から被写体などをやっていたそうです✨今度行われるCC×epiphotoのモデルさんにもなっています!

被写体を探しているカメラ好きな方ぜひフウカさんを撮りませんか!?!?

気になった方はキャンコレのtwitterをチェックしてみてくださいね♥

 


💗ワタルさん💗

f:id:ccsendai2018:20180402213020j:plain

「楽しみます‼」

 

一見近づき難い雰囲気ですがカメラを向けると変顔してくれるワタルくん。

変顔載せたかったのですがモデルさんとしてアウトな変顔なのでやめておきますね笑

ファッションショーでは普段と違う雰囲気の服も着ると思うので楽しみです!

 

 


💗アオイさん💗

f:id:ccsendai2018:20180402213039j:plain

「モデルははじめての経験ですが、凄くワクワクしています!✨
本番では、自分の魅力を最大限に出し切れるようモデル仲間、スタッフの方々、大好きな珈琲と共に頑張ります!☕️💗」

 

 

とっても珈琲が好きなアオイさん!

アオイさんの影響で私も珈琲を飲むようになりました🌷

オーディションの時からたくさんお話していたぐらい、とっても話しやすくて可愛い方です💗

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭

 

 

モデルさん、とっても素敵な写真とコメントありがとうございます✨


キャンコレに入り、たくさんの人と出会い、素敵なモデルさんのマネージャーができて
今までの春休みの中で最も充実した春休みを過ごせています🌸


皆さんが見てどう思うかはわかりませんが
間違いなくファッションショーには

 


大きなパワーと
たくさんの人達の仕事、想い

 


がつまっていると私は思います。

来ていただいたら感じることは絶対あると思います✨

同じショーは二度とみれません🌈

 


5月4日、仙台Rensaにてご来場お待ちしています💗

 


小学生の時の夢は
水泳選手だった人からの投稿🏊