キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

⭐️⭐️モデル紹介-はまと編-⭐️⭐️

初めまして!

モデル局でモデルマネージャーをしてるはまとです!✨

 

だんだん暖かくなってきましたね🌸

春は出会いの季節ということで出会いを大切にしている私はとてもワクワクしております!

みなさんも新学期や新生活と新たな一年に向けて気合を入れているところではないでしょうか?

 

さて!今日は私が担当しているモデルさん7人を紹介したいと思います!

美男美女しかいないので覚悟しといてくだいさいね〜🙆✨

 

まずはメンズモデルのガイくん!

 f:id:ccsendai2018:20180329133212j:plain

運動神経が半端ないらしく、

過去にも色々なスポーツで素晴らしい結果ばかり残してきたそう、、、

特にサッカー⚽️が得意で、本人は『身体能力だけ無駄遣いして生きてきた』と言っておりました!

その抜群な運動神経を生かして誰よりも輝いたウォーキングを見せて欲しいですね💪

 

お次はガールズモデルいっちゃいます!

 

まずはホサナちゃん!

 f:id:ccsendai2018:20180329133239j:plain

特技はチェロを弾けることらしく、ピアノも幼稚園の頃から習っていたそう。そしてびっくりなのが彼女は絶対音感を持っているらしいです!

そんな彼女ですが今はへの愛が止まらないそう、、、🐱💓

写真からすごく伝わってきますよね、とても可愛いです〜😊

 

次はトモミちゃん!

 f:id:ccsendai2018:20180329133310j:plain

趣味は洋楽洋楽鑑賞らしいです!

大人っぽい雰囲気と似合いますね👀

そしてなによりファッション👗が大好きならしいです!

大好きな洋服を着てランウェイを堂々と歩くところが想像できますね✨

 

次はユウカちゃん!

 f:id:ccsendai2018:20180329133347j:plain

epiモデルとしても活躍している子でとてもスタイル抜群です😭✨

そんなユウカちゃんは以前の『CAMPUS COLLECTION 2017 SENDAI THE PARTY』にも出演していただいたことがある経験者です!

その実力を生かしてさらに上を目指して欲しいですね👏

 

次はカエデちゃん!

 f:id:ccsendai2018:20180329133434j:plain

チアダンスをやっていてその他にもクラシックバレエやヒップホップも踊れちゃうスーパーガールです!すごすぎる!!😱

そして、写真からもお分かりの通り大の乃木坂ファンらしいです!

推しメンもいるらしいので、乃木坂ファンの子はぜひ話しかけちゃいましょう!🙋

 

次はモエミちゃん!

 f:id:ccsendai2018:20180329133448j:plain

特技はピアノお菓子作りらしいです!

女の子っぽくて素敵ですね〜私も見習いたいです😂

そして趣味がAAAのライブに行くことだそうです!

カエデちゃんに引き続き、私も好き!って子は声をかけなきゃ損ですよ!!🙌

 

そしてラストがミサトちゃん!

 f:id:ccsendai2018:20180329133505j:plain

カフェ巡りが好きらしく、飼い猫と遊ぶことも趣味らしいです🐈

そして素晴らしいのがミサトちゃんの特技!

なんと"匂いだけでたい焼きの中身を当てることができる"らしいです!

初めて聞きました、、、今度ぜひやってもらおうと思います🐟

 

 

少し聞いただけでもモデルさんの個性が分かってとても面白いですね!

私もまだまだ知らないことだらけなので

これからもっともっとみんなと仲良くなれたらな〜とひそかに思ってます🤔

 

全員が輝けるショー創りのため私も人一倍気合入れていこうと思います🔥

みなさん楽しみにしていてくださいね!!!

 

以上モデル紹介でした!!

f:id:ccsendai2018:20180329133540j:plain