キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

必見!チームよねきのモデル紹介💕

みなさんこんにちは!

モデル局のよねももことよねきです🍑

スタッフ紹介で「ドラえもんが好き」とありましたが、

実はそれと同じくらい「可愛い子」が大好きなんです🙈

キャンコレに入れて!可愛い人たちに囲まれて!幸せを感じています😌💕💕

 

それはさて置き!今回は、はまとさんに引き続き、私がマネージャーとして担当している8名の素敵なモデルの紹介をしたいと思います🎊

 

 

1人目は、着物モデル歴ありあきほさん! 

 

f:id:ccsendai2018:20180329214614j:plain

クールな装いだけどとってもフレンドリー!

男女問わずモデルさんたちととっても仲良しなんです😘💕 

韓国が大好きで、韓国語が話せるそう!すてき😭

セクシーなポージング人懐っこい笑顔が魅力のモデルさんです❤️

あきほさんの意気込み

「本番でかっこいい姿を魅せたいと思います!」

高身長持前の雰囲気を活かしたステージに期待です!

 

 

2人目は、もえぴーこともえかさん 

f:id:ccsendai2018:20180329215125j:plain

ピンクと食べること、音楽を聴くことが大好きなもえかさん!

ガーリーな雰囲気可愛い、明るく優しいお姉さんです😌💕 

可愛い見た目とは裏腹に、アパレルのお仕事もバリバリこなすキャリアウーマンなんです!

もえかさんの意気込み

「みなさんにHappyをお届け出来るように頑張ります!」

もえかさんの素敵な笑顔でみなさんHappyになりましょう😚❤️

 

 

3人目は、アクティブガールにきさん

f:id:ccsendai2018:20180330000211j:plain

好きなことはヨガ、筋トレ、旅行!theアクティブ🏃‍♀️(☝️写真から洋画好きも伺えますね😘)

にきさんは、筋肉質という同じ悩みを持つ女の子の参考になるようなファッションを研究中だそう...

そんな女の子たちは要必見です⚠️💕

にきさんの意気込み

「選んでいただいたからには、いいショーだった!と思っていただけるよう精一杯頑張ります!」

にきさんの締まった身体チャーミングな笑顔に注目です!

 

 

4人目は、岩手から参加シェラニさん

f:id:ccsendai2018:20180403215805j:plain

シェラ二ーさんはなんと!フィリピンと日本のハーフさん!

モデル同士だけでなく、スタッフや講師の方にも積極的なフレンドリーガールです💫

レッスン初回から堂々としたウォーキング眩しい笑顔が印象的です😌💭

シェラ二ーさんの意気込み

「他のキャンコレモデルさんたちやスタッフの皆で多くのことを経験し、乗り越えて、

プレキャンコレを大成功させます!」

ダンス好きな現役ダンサーならではの表現力に期待です!大成功させます!

 

 

5人目は、嵐・大野くんが生き甲斐りよさん

f:id:ccsendai2018:20180330000455j:plain

特技はピアノ!クラリネットも吹ける!大学ではチアリーディング!女子力がすごい😖💭

実は彼女、二階堂ふみちゃんに似てるね!って度々言われるそう!(確かに)

笑顔はもちろん真面目な表情も可愛いです☺️💕

りよさんの意気込み

お客さんをたくさん笑顔にできるよう頑張ります!」

りよさん持前の透明感にも注目です!

 

 

6人目は、プレキャン最年少ちゃこちゃん

f:id:ccsendai2018:20180330000518j:plain

ちゃこちゃんは、最年少ではありますが雰囲気が大人っぽい💄💕

ダンスと歌もやっているそう...(身体めちゃくちゃ柔らかいです🏃‍♀️)

ウォーキング表情クールなのですが、時々見せる笑顔がなんとも言えません!

ちゃこちゃんの意気込み

最年少ですが、頑張ります👍」

ちゃこちゃんの艶やかな雰囲気を是非観に来てください!

 

 

7人目は、ハッピーガールゆいさんです!

f:id:ccsendai2018:20180330000536j:plain

ゆいさんは人懐っこいムードメーカーさんです!常にハッピーオーラを放出させてます😌💕

ちなみに今すぐに夢の国に行きたいそうです🐭

そして!なんと!にこるんに激似なんです!可愛さ高身長にこるんの3つを兼ね備えてます🍬

ゆいさんの意気込み

「はじめての挑戦で緊張してますが、仙台のにこるんになれるように頑張ります!」

是非、仙台のにこるんから元気をもらいに来て下さい!

 

 

ラストはメンズモデルかずやさん

f:id:ccsendai2018:20180330000606j:plain

特技はバスケ!好きなことは寝ること!寝る子は育つ。183センチ高身長爽やかモデルです🏃‍♀️

そんなかずやさんは、レッスン内外でも、プレキャンに熱心な努力家さんなんです!

かずやさんの意気込み

「会場に来てくださったお客様に、ここに立ちたい!と思わせる様なステージにする!そして、来年に繋がるビックなイベントにしたいと思ってます!応援よろしくお願いします!」

持前の自己プロデュース力を活かして、会場のみなさんを魅了してくれるはず...!

 

 

 

以上の8名が私の担当するモデルになります!

チームよねきはそれぞれ個性的で、多彩で、魅力がたくさんなのでまとめるのが大変でした😖

むしろ、まとめきれませんでした!

 

本番までの限られた日数をモデル、スタッフ共々奮闘してまいります🔥

 

是非、5/4プレキャンモデル個々の魅力・私たちの集大成を生で感じていただけたらな...

と思います😌💕 乞うご期待!

 

 

f:id:ccsendai2018:20180330000647j:plain

(☝️左上から:あきほさん、モデル風な代表、小顔狙ったよねき、ゆいさん、かずやさん。

   左下から:りよさん、もえかさん、シェラ二ーさん)