キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

新メンバーのご紹介✨第2弾

こんにちは!代表補佐のしんやです!

 

 

春の陽気はすごく好きなのですが、花粉がしんどいこの頃です...

 

 

さて今回は!

 


前回に引き続き、

 

 

2018年から入った、新メンバーの紹介をしたいと思います!

 

 

メンバー紹介第2弾!!!👏👏👏

 


広報局メンバー1人、モデル局メンバー3人を紹介しますっ!

 

 

 

 

 

1人目は広報局のひな!

f:id:ccsendai2018:20180327123801j:plain

広報局のムードメーカー!

持ち前の明るさで場を和ませています😊

仕事をコツコツ行うストイックさもあって、

とても頼れる存在です!

 

 

 

2人目はモデル局、まい!

f:id:ccsendai2018:20180327130440j:plain

服飾の学校に通うファッション好きな子です!

いつもみんなを笑わせてくれる存在✨

モデルさんのマネージャーとして活躍してくれています!

髪色が緑のときもあったんだとか...!

 

 

 

3人目はモデル局、ゆめほ!

f:id:ccsendai2018:20180327131434j:plain

写真の通り、笑顔がめっちゃ素敵な大学生✨

すごく大人びているしっかりした子なので、

初めて会ったときはびっくりしました〜

今後バリバリ仕事をこなしてくれそうです!!

 

 

 

最後はモデル局の未来!

f:id:ccsendai2018:20180327131115j:plain

髪色がおしゃれな新大学生!
ファッション関係の資格をいくつか持っているそうで、

モデル局で活躍してくれそうです😆

(ちなみにこのぬいぐるみはお台場限定らしいです。気になる...)

 

 

 

 

 

今回のスタッフ紹介はここまで!

 

 

今、キャンコレ仙台スタッフは5/4に開催されるイベントの準備中です💪🔥

 

 

それが終われば、11月にイベントが...!

 

 

ということで、一緒に最大級のエンタメイベントを作りませんか!?笑

 

 

スタッフに興味のある人、いつでも待ってます✨✨

 

 

それでは〜