キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

新メンバーのご紹介✨第1弾

みなさまお久しぶりでございます、土場です⭐️

 

 

さて、

 

 

今回は2018年に入ってから参加してくれた

 

 

新しいメンバーについて紹介していきたいと思います!

 

 

今日はその第1弾となります❤️

 

 

それではどうぞ〜!

 

 

.

.

.

 

 

1人目は、モデル局 よねもも!🍑

f:id:ccsendai2018:20180321045242j:plain

よねももはドラえもんが好きで、ミュージアムにも行ったことがあるそう!

写真はおそらくその時のかな?可愛い❤️

現在はモデルのマネージャーを担当してくれていますが、

とても頼りがいのある子です♩

 

 

 

2人目はモデル局 かおりん!🌼

f:id:ccsendai2018:20180321045338j:plain

笑顔がとても眩しい女の子。

筋力トレーニングなどに詳しくて、

モデルさんにアドバイスをしてくれてます😊

私と同年代なんですがかなりしっかりしてます!すごいですこの子!

 

 

 

3人目は、モデル局 未羽ちゃん!🐰

f:id:ccsendai2018:20180322182350j:plain

美羽ちゃんは春から美容学生の女の子💓

4月から活動に参加予定です!

モデル局に新しい風を吹かせてくれると思っているので楽しみ!

(しかし本当にモデル局は可愛い女の子がいっぱいいるな🎀笑 )

 

 

4人目は、モデル局 かりん!👗

f:id:ccsendai2018:20180322165300j:plain

古着が好きな女の子。お家で服を作ったりもするらしいですよ!

ファッションが好きで、ショーや裏側のことに対して

自分の意見をしっかり言ってくれます。

かりんの世界観含めこれからの活躍に期待です❤️

 

 

 

そして本日ラストは企画局 ゆってぃ!🍊

f:id:ccsendai2018:20180322165929j:plain

写真で伝わりますでしょうか、ゆってぃはとても明るくて元気な子です⭐️

彼女を一言で表すならアクティブガール!(笑)

いろんなことに興味を持って参加してくれるんですわ。

ゆってぃが前向きに頑張ってる姿を見てると私も頑張らねば!と常々思います😌

 

 

.

.

.

 

 

っと今日はこの辺までにしておきましょうか(笑)

 

 

本当に素敵なスタッフが集まりすぎていて

 

 

このブログの文章をまとめるの大変でしたよ、まったくもう〜💕

 

 

それでは第2弾もお楽しみに!!!!!

 

 

あばよ!