キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

プレキャンコレのモデル募集、まもなく終了!

 

こんにちは 🐻 ♩

 

 

キャンコレ2018仙台、代表補佐の土場(どば)です!

え、珍しい苗字って?

そうなんです。

初めて耳にする方も多いのではないでしょうか(笑)

以後お見知り置きを♡

 

 

そうそう、

学生のみなさんは春休み楽しんでますかー?

私は帰省や旅行、アイドルのコンサート etc...

と楽しみが盛りだくさんで、

毎日がハッピーライフとなっております🌸

 

 

・・・っと、前置きが長くなってしまいましたが(笑)

今回は 残り5日 に迫ったプレキャンコレのモデル募集 に関して

みなさまから寄せられている質問やご相談に

わたくし土場がお答えしていきたいと思います⭐️

 

 

それではどうぞ〜!

 

 

________________________________

 

 

 

Q.社会人でも応募は可能ですか?

A. 大丈夫です✨

前回は高校生から社会人まで、幅広い方にランウェイを歩いていただきました!

 

Q.モデルの経験がなくてもできますか?

A. 未経験の方、大大大歓迎です。

昨年度もランウェイを歩いたことのない方がほとんどでしたよ!

 

Q. 身長など体型や容姿に自信がありません...

A. 昨年度のモデルは講師やマネージャーのおかげでそれぞれのコンプレックスを克服してます。自分の嫌いなところって実は強みになるかもしれません!

 

Q. オーディションは何をするんでしょうか?

A. 内容は自己紹介や自己PR、軽いウォーキング、審査員からの質問となっております!

 

Q. お金はかかりますか?

A. オーディションに合格した場合、レッスン費として21,600円を頂戴いたします。

  レッスンは計8回あり、プロの講師からご指導いただけますよ👀

  金額以上の経験ができるのは確かです!

 

Q. レッスンは全部参加しなければなりませんか?

A. 8回のレッスンのうち5回は必ず参加していただきます。この他に自主レッスンの日を設ける予定なので都合のつく日に参加してもらえればOKです!

 

 

 

f:id:ccsendai2018:20180212214353j:plain

↑  昨年はこんな感じでレッスンをしてました!いや〜素敵ですね♡

 

 

________________________________

 

 

 

どうでしたか?😊

 

 

洋服が好き。モデルに憧れる。

自分に自信が持てるようになりたい。

だけど勇気が出ないな 。。。

 

そう思うのは普通だと思います。

 

でも人生でモデルができるチャンスを考えてみたらどうでしょう。

 

・・・しかないのでは?

 

一歩踏み出して新しい世界に飛び込んでみませんか。

 

キャンコレスタッフは

全力でモデルを支える覚悟ができていますよ😏

 

少しでも挑戦するか迷っている方、お話聞きます。

 

スタッフも全員学生なので気軽にご相談くださいな!

 

ご相談や応募はこちらから

 

 

 

 

それではここらで失礼いたします🐑 あばよ!