キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

キャンコレ!モデル局です💛

 

 

新年、あけましておめでとうございます!! 

 

初めまして!

キャンコレ仙台2018、モデル局のしずかです(^^)♡

新年一発目の投稿は、私が所属しているモデル局についてお話していきたいと思います♩

 

 

まずはモデル局のお仕事内容を紹介していきたいと思います👗✨

 

 

モデル局では

1.モデルさんに関すること

 

2.モデルレッスンに関すること 

 

2.ファッションーの衣装に関すること

 

 

大きく分けて、この3つのことを担当しています。 

 

モデル局と言うとモデルさんと関わることが多いので、華やかな仕事なのかと思う人が多いかもしれませんが、

 

実は裏方の地味なお仕事が多いんです…

 

 

 

はっっ!

こんなこと言ったら新しいスタッフが来なくなてしまう…😅

 

 

 

でも!でも!!

 

 

当日ステージで、モデルさんが輝く姿を思うと、

 

今やっている全てのことはそこに繋がっているし、

 

今の頑張り次第でどんなステージをも創り出すことができると思うと、

 

すごくワクワクするし、やる気がみなぎってきます!! 

 

 

モデルさんの一番近い存在として、しっかりとサポートをしていけるよう、

頑張っていきたいと思います!!

 

 

ああ…

ついつい真面目な感じになってしまった…

 

 

 

気をとり直して、

一緒に活動中の愉快なメンバーをご紹介していきたいと思います🙋

 

 

f:id:ccsendai2018:20171231005953j:plain

ファッションショーとチョコレートをこよなく愛するモデル局の頼れる統括かよ🍫💓

絶賛ダイエット中の彼女ですが、

目標を達成できないと罰ゲームも用意されているので、

気をぬかず、しっかり頑張ってもらいたいです😤

 

 

f:id:ccsendai2018:20171231010006j:plain

服飾の学校に通う彼女は、専門的な知識と持ち前のストイックさが武器のモデル局副統括の小夏さん🎨🎤

メイク、お絵描き、歌うことなど多趣味の小夏さんですが、

私自身まだまだ知らないことが多くあるので、

2018年は去年以上に絡んでいっちゃおうと思ってます😏 

 

 

f:id:ccsendai2018:20180101165508j:plain

そして、私しずかはなんと副統括なんです〜😮🌅 

好きなことはバンドとお洋服!この2つに支えられて生きてます!

そんな私は間も無くバイトを辞めるので、新年早々好調な滑り出しができそうで胸が高鳴っております!!2018年も飛ばしていくぞ〜!!

 

 

f:id:ccsendai2018:20171231010018j:plain

前年度モデルさんとして活躍してくれたあおちゃん🐨🐹

今年度はスタッフとして仲間入りです!

スタッフ加入前に、かよと私で作業をしていると

「早く二人の力になりたいな」と言ってくれたことがありました。

嬉しかったな〜。

 

なんせ、学校では常に唐揚げ&ポテトを食べていて、

上の写真同様ふざけていることが多いので、キャンコレでの姿がとても新鮮です。

 

 

f:id:ccsendai2018:20171231010447j:plain

新スタッフとして加わったアクティブガールのはまとちゃん✈️🌈

この写真が個人的に可愛すぎて、惚れそうになってしまいました…

だってさ!カメラ向けてこの笑顔されたねえ。

私が男だったら完全にイチコロですね。

 

出会ったばかりなのでまだまだ知らない事ばかりですが、

個人的には期待大なスタッフです🌝❤️

 

 

 

 

そして、モデル局ではまだまだメンバーを募集中です!

私たちと一緒に楽しく活動しませんか〜?

応募待ってるよ😘😘 

 

 

 

 さて次は、モデル局の現在の活動内容です!

 

モデル局は現在、6月のプレイベントに向けて動いています。

 

広報局と協力して募集のフライヤーを作ったり、

 

モデルさんのレッスン会場を決めたり、モデルさんとの連絡ツールの確認など

 

募集をスタートするにあたっての準備などを行っています😊💪

 

 

 

最後になりましたが…

 

先ほどもちらっと言いましたが、

キャンコレ仙台では6月のプレイベントに向けてモデル募集を行います!

 

そろそろ情報解禁があると思うので、それをしばしまたれよっ!!

ということで、そろそろどろんですっ

 

ブログを書くことなんて慣れていないので、難しかったです…

 

最後までお付き合いありがとうございました!

 

2018年もみなさまにとって良い一年となりますように😌

 

そして、キャンコレ仙台を2018年もどうぞよろしくお願いします!!