キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

キャンコレ✨企画局です😤

 

 

はじめまして!

 

キャンコレ仙台  企画局のそーたです😉

 

 

 

ってはじめてみたけど…

 

慣れない…

 

どういうテンションで書けばいいかわからん…

 

 

そう……

 

 

実はこういうのはじめてなんです😂😂😂

 

なのでとりあえず頑張って書くのでよろしくお願いします😨😨😨笑

 

 

 

 

ところで話ガラッと変えますが年末ですね😳笑

 

みなさん年末はいかがお過ごしですかー??

やり残したことはありませんか??

 

友達と飲み明かす人もいれば、紅白見て家族とゆーっくり過ごす人もいるだろうし

 

カウントダウンライブ❗❗とかディズニーで年越し❗❗❗みたいな人もいてみんなそれぞれだと思います(いいなぁ・・・)

 

 

そういう自分は今日鎌倉の鶴岡八幡宮に行って大祓いなるものをしてきました!

 

実際の写真がこれ!

 

f:id:ccsendai2018:20171231175648j:plain

 

 

とりあえずめっちゃ人多かったです・・・あと年齢層もちがった!笑

 

 

みんなで難しい古語で書いてある文章朗読したり麻を自分に振りかけたりと日本の伝統文化体験できたし・・・清まった!!

 

 

とにかく大晦日ならではのイベントだったのでなかなかできない体験でしたね😳

 

 

自分はこんな感じです😊

 

 

 

さて、話が脱線しましたが企画局の話に戻りましょう!笑

今日は皆さんに企画局について知ってもらいたくて書いてますので😆

 

まずそもそも

 

企画局ってなにしてるのー?

 

って疑問に持つ人は少ないのではないでしょうか??

 

 

そうです!企画しております👊笑

 

といってもファッションショーではなくそれ以外のコンテンツ、ダンス・アカペラ等といった会場を盛り上げるようなコンテンツをオファーした団体さんと一緒に1から作っていきます😉

 

 

他にもお仕事はあるんですが主はここです!

 

 

どうですか??おもしろそうですよね!?笑

自分がやりたいなぁって思う演出なんかが実現できると思うとワクワクしますよね😆😆😆

 

そんな企画局をわかったように言っていますがまだ始動したてホヤホヤです

 

な・の・で

 

少し面白そうだなぁとかそういう経験あるんだよねーとか思った方はぜひぜひ一緒にやりましょ(*^^*)

みんなで作り上げたほうが絶対いいものできますし楽しいと思うので!

 

よろしくおねがいします(^^♪

 

 

最後にやるとなったら一緒にやることになるメンバー気になりますよね?

 

 

ということでかるーくメンバー紹介😋

 

 

まずは企画局の顔!統括のきょうすけ🤴

 

f:id:ccsendai2018:20171231183649j:plain

 

東北大の経済3年生!

趣味はバスケと飲みだそうで噂によるとバスケの腕は相当らしいです😎

 

次に副統括は私、そーたがやらせていただいてます🙇‍♂️💦

 

f:id:ccsendai2018:20171231184431j:plain

 

ごめんなさい、、、ふざけてますね笑

東北大薬学部5年で趣味はギターです🎸

 

そして自分含め上2人は昨年からやってるんですが他メンバーは新規スタッフです!!!これから仲良くやってこうね😆

 

最初はさや姉💃

 

f:id:ccsendai2018:20171231190658j:plain

 

仙台ウェディング&ブライダル専門学校の2年生👰

趣味はチアリーディングらしいのでその元気をぜひ発揮してほしいです😊

 

次はりんたろー!

 

f:id:ccsendai2018:20171231192400j:plain

 

東北大文学部2年生📖

趣味は寝ること💤だそうですが留学経験もあるらしくその行動力をぜひ生かしてほしいですね😋

 

次はたかふみ!

 

f:id:ccsendai2018:20171231192941j:plain

 

東北大学の経済学部2年生🎓

趣味は旅行🛬だそうです!写真はヒッチハイクでしょうか・・・すごい!!!

 

最後はみなみ!

 

f:id:ccsendai2018:20171231193749j:plain

 

東北福祉大学の総合福祉学部社会福祉学科2年生✨

趣味は映画鑑賞🎬👓

話を聞いてるととても知識が豊富でした🙄🙄🙄

 

 

こんな色んな大学のユニークなメンバーで頑張ってます😉

入った理由も様々ですが、みんないいものを作りたい、盛り上げたいという気持ちは同じです❗❗❗

ぜひ一緒に【CAMPUS COLLECTION 2018 SENDAI】を盛り上げましょー!!!待ってます😆

 

 

それではみなさん

 

よいお年を✨✨✨

 

お過ごしください😊