キャンコレ仙台!!

キャンコレ仙台スタッフが、ゆるーく情報配信していきます。

キャンコレ仙台とは?

大阪を拠点とし、学生主体で創り上げるファッションエンターテイメントイベントCAMPUS COLLECTION 、通称キャンコレ。10周年を迎えた2017には福岡、東京、台湾と開催地の規模を拡大し、ついに仙台に初上陸。コンセプト「MOVE」を掲げ、楽天イーグルスドームと観客を感動と衝撃の渦に巻き込んだ。そして2年目を迎えたCAMPUS COLLECTION 2018 SENDAIのコンセプトは「LINK」。スタッフ、演者、モデル、そして観客との間のあらゆる”つながり”を大切にし、そこから生まれる一体感、非日常的な世界を感じてもらいたい、新たな挑戦へのきっかけとなりたいという思いが込められている。さらなる進化を遂げ、刺激あふれるステージであなたにLINKするものが必ず見つかる!

キャンコレ仙台です!

はじめまして!
キャンコレ仙台2018、広報局のごーどん(この名称でみんなに呼ばれています)です!

 

f:id:ccsendai2018:20171218015253j:plain

 

突然ですが、ブログを始めることにしました!

 

いえーーーい!!!(笑)

 

普段、私たちの団体の公式SNSでは配信できない「雑記のようなゆるーい内容」を私たちの活動の足跡として残していきたいと考えています。

 

そのため、文章もかなり拙いものですし、
記事を書く人もばらばらって感じでやっていきます。

 

文章ミスなども是非お手柔らかにお受け止めください(笑)

 

 

今日は「ブログ始めた」ってことが伝えたかっただけなので、内容はほとんどないんですけど、

 

そういえば、新規スタッフが現時点で、新たに9人加入してくれました!
こんなにたくさん入ってくれて、めっちゃ嬉しいです!

 

まだ顔合わせできていないメンバーもいますが、
これから一緒に本開催まで全力で楽しみながら、このメンバーで駆け抜けていきます!

 

みんなよろしくね!

 

下の写真は、12/12のミーティング後の風景です!!

 

f:id:ccsendai2018:20171218020945j:plain

 

みんな大学も違うし、学年も違う。
個性も強め(笑)

 

頑張るときは全力で頑張れる、そんな組織になればいいな。

 

 

あ、まだまだスタッフ絶賛募集中なので、どしどし応募してくださいね!
CAMPUS COLLECTION SENDAI 2018学生スタッフ募集開始!

 

もちろん、ツイッターのDMでも相談・お問い合わせ受け付けてます。

 

 

とりとめのない文章ですが、今日はここでおさらば!

 

本日の担当は、広報局のごーどんでした!
ありがとうございました!